今更ですが、、、

お返事コーナーです。
あまりに時間がたってしまって
みなさんも何をコメントしたかおそらくお忘れかとも思ったんですが、
でもお返事させていただきます。
よかったら読んでください。

遅くなってしまいホントにごめんなさい(>_<)



Hirotoさんへ
そうなんです。。。
美容院、苦手なんです。
克服したい(>_<)
リクエストライブ、喜んでいただけたみたいで嬉しかったです。
これからもまたあの曲を歌おうって思いました☆

川口の大将さんへ
30日のちほみさんのライブはどうでしたか??
私も自分のライブがなかったら、
2年半もレギュラーをつとめたちほみさんに
お疲れ様って言いたかったな。。。

LAYLAさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
カエルさん、ポチさん、、、
私はなんだろう????

チェロチェロみちる さんへ
たくさんコメントありがとうございます。
それに、EVER POPについての解説まで…。。。
素晴らしい。
去年の悪夢、、、思い出しました!
すごい雨でしたよね〜!!!!
4/24は晴れたらいいなぁ。。。

masawoさんへ
3月はライブ、たくさんやっちゃいました。
(自分で入れちゃったんですけど。。。)
5月からはちょっとゆるやかなペースになる予定です!
そうそう、リクエスト、ありがとうございました。
あの曲を歌う機会がもてて私もとっても良かったです☆
アドレス、コメント頂いて慌てて変えましたよ!!

Tifosi さんへ
そうなんです。Believe、ここの所まったく歌ってなかったんです。
「Life」のリベンジもできてほっとしました☆

kei さんへ
ありがとうございます。
ぜひまたライブに遊びに来て下さい!
時々土日にライブを入れるようにがんばりますね☆
リクエストライブについてのご意見もありがとうございます。
お誕生日はまた特別企画をたくさん考えてます!

空蝉さんへ
お引越し、落ち着きましたか??
新しい暮らしは慣れるまで大変ですよね。
また落ち着いたらぜひライブに遊びに来てくださいね☆

とがわさんへ
「明日」は私もとっても気に入っています。
ちほみさんの歌詞はとっても優しいし、あったかいし、
なんか包容力がある気がします。
また歌いますね〜☆

うめ さんへ
ありがとうございます。
あの曲は何人かの方からリクエスト頂いたんですよ〜☆
みくにちゃんの声はとってもキレイで高いので
私には真似できません(>_<)
素敵な声ですよね〜☆

MeGさんへ
はじめまして!なのにお返事こんなに遅くなってごめんなさい。
日本優勝☆うれしかったですね。
って超〜今更な感じになっちゃった。。。。

アトムさんへ
コメントありがとうございます。
感受性がつよいのか、
ただ気にしすぎなのか、、、ちょっと微妙なんですけどね(汗)
でも、色んなことを歌にできたらいいなって思います☆

まささんへ
FABの日はマックなんですね!
私は最近FABの前の道の突き当りのお蕎麦屋さんがお気に入りです☆
実は大のお蕎麦好きです☆

なかむらさんへ
コメントありがとうございます。
初めて書いていただいたのにお返事おそくなりました(>_<)
24日は私もすごく久々に柴草さんの歌を聴けるので
とっても楽しみです☆



グラフィティライブ☆

遅くなりましたが30日のライブにお越し頂いたみなさん、
共演のみなさん、
イッフィー&広太郎くん、
グラフィティスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。

今回は私の中のスタンダード!!って感じの選曲で
お届けしました。
だからなのかわからないけれど、
何の迷いもなく、思いっきり歌えた気がします☆

そして、わりと久しぶりに歌った返事をください!
みなさんもアンケートにこの曲に対する思いを書いてくださって、
感激でした☆
私に何度も人生の転機を与えてくれたこの曲、
これからもやっぱり大事に歌って行こうってそう思いました。

そんなことを考えていたらなんだかとっても
作詞してくれたわが妹に会いたくなってしまった。。。
そんなわけで昨日は2人で仲良くゴハンしました。
妹も大人になったなぁ。。。

さて、次回ライブは4/5恵比寿スイッチです☆
弾き語りでお届けします!
坂本麗衣の出演は4番目で21:10ごろからの予定です。
弾き語りだけに、また色んな曲をお届けできたらって思ってます。
カバーも久しぶりに歌いたいなぁ。。。

2006.3.30@赤坂グラフィティ
共演:Pigeon's Milk/knuksrepus
”春うらら’06”

1.空と海のように
2.光と闇
3.夢の国
4.カプチーノ
5.返事をください
6.チルチルミチル
7.Windflower〜a・ne・mo・ne〜

Gt 伊平友樹
Per 志賀広太郎

秘密会議☆

昨夜、都内某所で秘密会議が開かれました☆
なんだかとっても幸せな会議。

というのも来月の自主企画イベントの企画会議なのです!
今までも何度かイベントみたいなものに参加したり、
企画したりしてきたけれど、
今回はまたすごくこったものになりそうです。

この企画は元々いつもお世話になっているFABスタッフの方が
私のお誕生日にイベントをやらせてくれる
…というありがたいお気持ちから発生したもので、
それだけでも素敵なプレゼントのようなものなのに、
こうしてお友達が真剣に一緒に考えてくれたりすると、
泣けてきます。。。

絶対たのしい日にしたいなぁ。。。

FABライブ

昨日のライブに来ていただいた皆さん、
共演のChieさん、渡邊奈央さん、大石由梨香ちゃん、
イッフィーに広太郎くん、
そしてそして、FABスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。

昨日はやっぱり今後も歌いたい曲!っていうテーマで
お届けしますと申しておりましたが、
30分では組み込みきれませんでした。。。
そんなわけで次回は後半戦をやろうと思ってます。
私がそんな事を言っていたから、
色々セットリストを予想してくださった方がいらして、
アンケートにも書いてくれたんだけれど、
そんなものを見ていたら、
真のリクエストがもらえたような気がしました。
なにしろ前回のリクエスト大会は変化球だらけでしたからね(笑)

弾き語りでは表現しきれない曲があるので、
メンバーの存在は本当にありがたいです☆
光と闇や空と海のようにはやっぱり
どうしても弾き語りでは伝えきれないな〜って思います。

そうそう、大石由梨香ちゃんとはけっこう古いお友達で、
大体年に1回この時期にFABで対バンになります。
イッフィーは由梨香ちゃんの同級生だから、
昨日は由梨香ちゃんのステージにも参加してましたが、
久しぶりに外からイッフィーを見れて嬉しかったりしました。
そんなわけで由梨香ちゃんつながりのお友達などにも会えて、
なんか、めちゃめちゃ懐かしかったなぁ。。。

そんな感じでまた来週ライブがあります!
またまた選曲とても悩みますが、
はりきっていきたいと思っています☆
30日もイッフィー&広太郎くんが来てくれます!
ちょっとだけいつもより時間も長いので、
ぜひ、遊びに来てくださいね〜☆

2006.3.23@表参道FAB
ココロノアリカ27
with:Chie/渡邊奈央/大石由梨香

1.ロードムービー
2.巣箱
3.夢の国
4.空と海のように
5.光と闇
6.Windflower〜a・ne・mo・ne〜

Gt 伊平友樹
Per 志賀広太郎


明日はライブです☆

明日はファブライブです☆
最近ライブが続いているけれど、
一回ずつを大事にしたい。

ていねいに、
じっくりと、
大切に歌いたい。

そう思ってます!

みなさんと素敵な時間をすごせるように、
祈ってます☆

では明日、ファブで待ってますよ〜☆
そして私は今からスタジオ!!
気合入れます☆

メールアドレス変更のお知らせ☆

ついにメールアドレス変更しました!!!
色々悩んだんですが、
結局またyahooにしちゃいました☆

ご登録頂いていた方はお手数ですが、
変更をお願いいたします。

reis0424@yahoo.co.jp


祝★日本世界一〜!!!

勝ったよぉ〜☆
もぉ〜、、、、感動です!
イチロー最高!
王監督最高!

超〜うれしいです☆
涙でます。
うん、最高だ。。。

感動をありがとう☆

出演時間決定★

次回FABの出演時間が決まりました。
3番目の出演で20:20ごろの予定です!

今回はすでにリハーサルも終えて準備もバッチリです★
メンバーの力は本当にありがたい。。。
前回はリクエスト特集だったけれど、
今度は今年に入ってからいろーんな曲を歌ってきて、
やっぱり歌い続けたいと思った曲を選びました。
それと1曲だけだけど、昔の曲を初披露します。
お仕事帰りにぜひ、遊びに来て下さいね!!

ちなみに、、、
前回のブログ、後ろ向きなことまで言い過ぎたかなって思います。
またまたたくさんメールやコメント頂き、
心配かけちゃったようでごめんなさい。
でもあったかい言葉をたくさん頂いて、
とってもうれしかったです。
本当に本当に、ありがとうございます☆

本音を言えば…

土曜日のライブについて、
たくさんのコメント&メールをありがとう。

リクエストライブをやるって決めた時、
正直自分でも葛藤があり、
そんなことのぞまれてるんだろうか、、、とか
自分でリクエストを募るなんておかしいんじゃないか、、、とか
悪い意味でこだわりがないように思われるんじゃないか、、、とか
色んな事を考えました。
まわりの人にもそういう事を言われたりもしたし、
正直最近とても凹み気味で、
リクエストライブなんてやらなければよかったとも思ってみたり。
でもやると決めたからには真剣にやるだけやってみよう!
そう思って本番にのぞみました。
当日も歌い始める瞬間まで、ちょっと不安もありました。
続きを読む

comfortライブ★

昨日のコンフォートライブに来て頂いたみなさん、
共演のみなさん、
コンフォートスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました★

コンフォートでのライブはいつも超満員で、
来てくださったみなさんにも
共演の方にもコンフォートスタッフの皆さんにも、
心から感謝しています。

昨日は恐縮ですがリクエストを頂いた曲ばかりを歌いました。
普段だったらあり得ない選曲だったのですが、
私も昔の曲を色々見直したりできて、
やってみてよかったなって思っています。

そして、前回失敗してしまった"LIFE"を
今回はちゃんと歌えてほっとしています。
前回、歌詞がうる覚えだったとかそういうのじゃなくて
単純に真っ白になって歌えなかったので、
今回も自分自身はハラハラしてました(笑)

今回リクエストにお応えできなかった曲も、
また時期を見て歌いたいなって思っています。
本当にありがとうございました★

ちなみに、今回リクエスト頂いたのに歌わなかった曲というのは、
自分の曲では

水面に浮かぶ三日月
Fly away
運命の人
I'm in TOP
ふわふわ

カバー曲では
島谷ひとみさんのSalvia
なごり雪
太田裕美さんの曲、
入日茜ちゃんの曲、
水垣雪絵さんの曲、、、、

などなど。。。
とにかくほぼ全部違う曲でした。
票がかさなったものを今回なるべく取り入れてみました。

またいつかこんな企画してみます。

次回ライブは23日のFABです!!!
ギターのイッフィーとパーカッションの広太郎くんと
お届けしたいと思います★
ぜひ遊びに来てくださいね!
詳細、わかり次第アップします。

ちなみに現在自宅でWBC観戦中。
なんとか今日は勝って欲しい。
ガンバレ日本★


2006.3.18@四谷天窓comfort

共演:いわさききょうこ、望月翠、小柳ゆかり、furani

1.Believe
2.モノズキ
3.病的我愛ニー(漢字なし。。。)
4.明日
5.チルチルミチル
6.LIFE

あったかくなったら…

もうすぐ本格的に春だね〜☆
もうホント寒いのは無理だから、
どうかこのままあったかくなりますように…。。。

続きを読む

美容院☆

昨日は美容院へ行きました!
先日気分転換に思い切って髪を切ったんだけれど、
思ったよりも切り過ぎてしまって、、、
あまりのショックにその事については何もふれないまま、
気づけばもう1ヵ月も経っていました。。。
いい加減現実に向き合おうと思います。うん。
続きを読む

お返事コーナー☆

LAYLA さんへ
いつもコメントありがとうございます。柴草さん、とっても素敵でしょ??
そして先日のマンダラライブ、お越しいただいてありがとうございます。
アコーディオンの三郎さんもすごく素敵でしたね〜!!
ぜひまた呼びましょう☆
ちなみに某高級サラダバー、、、
サラダバーだけにメインは野菜やフルーツですが、他にも
スープバーと、デザート、パン、カレー、やきそばなどがついてますよ〜☆

チェロチェロみちるさんへ
そうなんです!4/24は柴草さんも来て下さいます☆
マンダラライブ、楽しんでいただけましたか?
いつもよりとっても豪華でしたよね!
チョコ&CD、ありがとうございました☆
おいしかったです〜!

とがわさんへ
4月のFABはぜひ、柴草さんを堪能してくださいね!
それにしても今年はFABに来ていただく率高いですね!!
びっくりです〜☆

アトムさんへ
雪絵さんのライブ、、、私も行きたかったです(泣)
4月のイベントはホント楽しみですね☆
ぜひぜひ、お友達つれてきてくださーい!!

sugitaさんへ
ありがとうございます。私もホントあっという間でびっくりしました。
最近、世の中には色んな素敵な楽器があるんだ、、、と日々感動しています.
またいいミュージシャンに出会えたらコラボしたいです〜☆

空蝉さんへ
ありがとうございます。あんな失敗ははじめてで、正直ちょっとへこみましたが、
みなさんのあったかい言葉に救われてます。。。
次回はちゃんと歌います☆

masawoさんへ
リクエスト、今度のライブの時にどんなのがあったかちょっと紹介しますね。
FABの取りおき、了解しました☆お待ちしています〜!!
4/28についてはまだ私も詳細わからないのでわかったら報告しますね☆

みずのさんへ
コメントありがとうございます。
アンコール、やってしまいました。。。(泣)
またぜひ、ライブに遊びに来てくださいね☆

Tifosi さんへ
次回、完璧に歌います☆
お待ちしていますね!!!

Hirotoさんへ
お久しぶりです!18日はお待ちしてますよ〜!!
花粉症、大変そうですね。。
体、大事にしてくださいね☆

まささんへ
アコーディオン、素敵でしたね〜☆
私の曲もいろいろ化けるんだなって思います。。。
ファミレスは私もジョナが1番よく行きますよ!


だんぺーさんへ
超〜!!お久しぶりです☆
お元気ですか??
だんぺーさんも某高級ファミレス好きですか?!
おいし〜ですよね!
でもそのアメって食べたことない。。。

maetchさんへ
うん!高いですよね。
私もまだ2回しか行ったことないです。
サラダバーだけに、女性向けですよね。
男の人には物足りないかも??

休日☆

最近考えすぎてブログがかけない事があります。
書いても消しちゃったりして。
だから今日は普通にだらだら日記を書いてみま〜す。

久しぶりに超いいお天気の休日☆
しかもめちゃあったかい!
アイスコーヒーがおいしい季節だ!!!

そんなわけで今日は友人とランチしてきました☆
色々お店があったんだけど、
コーヒーが飲みたい私のために某高級ファミレスへ!!
なぜ高級とよぶかというと、、、
サラダバーが1890円!!
絶対に1890円分の野菜は食べられないよぉ、、
って思ってしまうバリバリ庶民の私でした。

そして帰りにお買い物☆
なんだか色々試着しまくりました。
気が弱い私は試着してしまうと
どうしても何か買わないといけない気になる。
それにいつも衣装ばっかり見てるから
結局普段着るものって全然増えないんだ。。。

その後は高級スーパーへ!
私は普通のスーパーにおいてないものが
たくさんある店を私の勝手な基準で
高級スーパーとよんでます。

私は使ったことがない調味料をみると
すぐに買いたくなる。
冷蔵庫の中には食べ物より飲み物より
調味料ばっかり並んでます。
ほんのたま〜にしか使わないくせに。。。
今日は友人おすすめの蜂蜜ゆず酢を購入。
これ、飲み物らしいけど、これで酢飯を作ったり、
かぶとかしょうがを漬けとくと超おいしいんだって☆

そんなわけでちょっぴり贅沢な休日でした☆
だから今日はこれからがんばってお仕事しま〜す!
久々に締切があるんだ(泣)
たくさん遊んだから良い曲かけるといいなぁ。。。




マンダラライブ☆

昨日のマンダラライブにお越し頂いたみなさん、
共演のあらりえさん、
マンダラスタッフのみなさん、
メンバーにゲストの三郎さん、
本当にありがとうございました。

昨日はなんといっても三郎さんとの共演がメインだった
わけなんですが、
アコーディオンの音色ってとっても独特な世界観があって、
普段歌っている私の曲がいつもと違った風に
生まれ変わった感じがしました☆

そして、ドラムの広太郎くん、ベースの逸人さん、
ギターのイッフィー、この3人が揃うのも
実はまだ2回目なんです。
弾き語りも好きだけど、メンバーがいると
色んな演奏ができるのでとっても楽しいです。

それから、、、
昨日は情けないことに、
アンコール失敗しちゃいましたね(泣)
本気で悔しかったりしたんですが、、、
何よりせっかく頂いたアンコールに応えられなかったことが
悔しくてならない。。。。
本当にごめんなさい。

今回歌おうとした”Life”という曲は
トリノオリンピックを見て感動して作った曲でした。
それだけに歌詞を大切にしていて、
そしてなぜか2番の出だしが
出てこなくなってしまったんだけど、
どうしても正しい歌詞で歌いたかったから、
あれ以上歌うのがどうしても無理で、
自分でも信じられないけれど、
途中で歌うのをやめてしまいました。

せっかくみなさんがアンコールをくれたのに、
本当に申し訳ないです。。。
みなさん優しいから、アンケートに
次回リベンジを!!って書いてくれました。
絶対に次回完璧に歌いたい!
なのでコンフォートライブでは、
"Life"を歌わせてください☆

次回はコンフォートでライブです!
1ヶ月ぶりの弾き語り☆
ぜひ遊びに来てくださいね!


2006/03/07@南青山MANDALA
with:あらりえ

1.ロードムービー
2.I was crying
3.約束
4.カプチーノ
5.story
6.夢の国
7.光と闇
8.小さな願い

アンコール
Life(半分)
Oh!Darling


出演時間決定〜☆

3/7の出演時間が決まりました☆
2番目の出演で時間は20:00過ぎを予定しています!

昨日アコーディオンの三郎さんを交えて
リハーサルをしてきました☆
やっぱりすごい!!!
とっても素敵でした。
いい演奏をして頂くと本当に歌うのが楽しくなります。
自然に笑顔になったりして。
音楽っていいなってあらためて感じました。

お仕事忙しいと思いますが、
まだ都合がつく方はぜひ!
あさってのマンダラライブに来てくださいね!
お待ちしています☆

重大発表〜☆

重大発表〜☆

先日から何度もお伝えしておりますが、
2006/4/24に表参道FABにて、お誕生日記念のイベントを
自ら企画させて頂いております!

そして、そのイベントになんと!!!!
私の憧れのアーティスト、
柴草玲さんが出演してくださることになりました〜☆

あ〜、、、
なんて素敵なことでしょう☆
レコーディング真っ最中の玲さんですが、
大の玲さんファンの私&りょうこちゃんからのお願い、
快く引き受けてくださいました〜!
これはとっても貴重です!!!!

私もその瞬間だけは、
お客さんに混じってしっかり堪能しちゃうつもりです。

ね☆絶対素敵なイベントになりそうでしょ??

お返事コーナー☆

オリンピックも終わってしまった。。。
でも今年はワールドカップもある☆
あ〜、、、感動の嵐だ!!!
がんばってる人の姿を見るととっても感動する。

それにしてもフィギアスケートは感動しすぎた。
先週は2日も徹夜して全選手の演技を見ちゃった。
とってもとっても感動したから、
思わず曲を作ってしまったりして。。。

風邪ひいたり、そんな事してたりで、、、
お返事遅くなって本当にごめんなさい(>_<)
今更ですがお返事コーナーまとめていきます!!!

>とがわさんへ
とがわさんも凶ですか???
お互い頑張りましょうね★
風邪もすっかり治ってきました。
FAB、3ヶ月連続ですね〜!!!!
ビックリ☆

>アトムさんへ
浅草のお近くなんですね〜!!
素敵な街です☆
お誕生日ライブの出演者、素敵でしょ??
さらにさらに、、、まだまだ素敵な企画がありますよ!
絶対いい日にします!!!

>チェロチェロミチルさんへ
私のお父さんは下町育ちなんですが、
私自身はあんまり下町詳しくないんですよ。
でも遊びに行くとすっごい興味が湧きます☆
3日寝てたら筋力落ちますよ。。。
あっという間です。
戻るまでに1週間かかりました(笑)
メイク、25日はちゃんとできてました??
私、苦手なんですよ(泣)
いつも書きすぎてしまいます。。。
気をつけますね。

>LAYLA さんへ
12弦ギターはいいですよね☆
音の厚みがすごい!!!
私、エレキの12弦(リッケンバッカー)持ってるんですけど、
エレキ弾けないんですよね(泣)
オリンピック、超感動でしたね。
ミキティー、かわいかった〜。。。

>まさよさんへ
浅草に住んでらしたんですか〜??
浅草寺は凶で有名なんですね。
初めて知りました。。。
そろそろ引越しも終わった頃ですね☆
新しいお部屋はどうですか??

>Tifosi さんへ
いつもありがとうございます。
浅草、とってもいい街ですよ!
行ってみてくださいね☆
3月、、、いつの間にか1本増えちゃいました(汗)
25日はもちろんセッションありましたよ〜☆

>空蝉さんへ
やっと体調完全に戻ってきました☆
FABライブも無事に終えて、次回マンダラに向けて
超〜がんばりますよ〜!!!
リクエストもお待ちしてますね☆

>Hirotoさんへ
風邪、完全に治りましたか??
そろそろ花粉症で辛いのかな??
大変だと思いますが、お仕事頑張ってくださいね☆
25日は残念でしたが、また3月、お会いできたらいいですね。

>まささんへ
お誕生日ライブ、気合入ってますよ〜☆
絶対見に来て下さいね!
いい一日になるよう全力でがんばります!!
ミキティーしっかり見ちゃいました☆
4回転、残念だったけど今回のオリンピックは
超感動でした!!!
元気発発ぅって楽しいタイトルでしたね。
MCまでやらせていただいて、、、超緊張しました。
次回のアコーディオン、楽しみにしててください!

>カツカツ君さんへ
ありがとうございます。
自主制作CDの方もがんばらなきゃ!
お誕生日ライブでお会いできるのを楽しみにしています☆

>maetchさんへ
第4弾、、、がんばります!
どんなのにしようかな〜???
超〜迷います。。。

>masawoさんへ
体調はすっかり戻りました。
ご心配をおかけしました。。。
「MORE THAN WARDS」、いい曲ですよね〜☆
カプチーノ、私も次回レコーディングしたい曲
ナンバーワンです。

>シリウスさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます☆
遠方から来ていただいたんですね。
ありがとうございます。
お忙しいとは思いますが、
またいつか、ぜひぜひライブに遊びにきてください。

3月ライブのお知らせ☆

まずは次回、3/7のマンダラライブです☆
大好きなマンダラだけにメンバーもたくさん呼びました!
バンド編成に加えてゲストミュージシャンに
アコーディオンの田ノ岡三郎さんをお呼びしています☆
1月のグラフィティーを見て頂いた方には
一度セッションを聴いて頂いたと思いますが、
本当に素敵なアコーディオンを弾かれます!
あの時もっと一緒に歌いたい!!!と思った私は
早速お誘いした次第です!
今度はもうちょっとたくさん参加してもらうので
ぜひぜひ、皆さんに聴いて欲しい☆
出演時間など、詳細が決まったらまたアップしますね!

そしてその次のライブは3/18のコンフォート!
弾語りライブになります。
この日のテーマはリクエストライブ☆です!!!
以前からリクエストして頂いていたのに歌えていなかった曲を中心に
選曲したいと考えています。
そんなわけで、今日から更にリクエストを募集したいと思います☆
いつも歌う曲でも、ソングリストの中でご興味を持って頂いた曲でも、
たまにしか歌わない曲でも、もちろんカバーでも、
もしリクエストがあったらぜひメールで教えてください☆
持ち時間があるので全部はできないとは思いますが、、、
たくさんのご意見、お待ちしています☆

メールはこちらまで!

r_skmt00@ybb.ne.jp

元気発発う?!

昨日のライブにおこし頂いた皆さん、
Areareaさん、racoonさん、Yoriさん
メンバーのイッフィーと広太郎くん、
FABスタッフのみなさん、本当にありがとうございました☆

昨日のイベントはとっても楽しかったです!
共演の方たちの演奏も本当に素敵で、感動でした☆
途中苦手ながらもMCをやらせて頂いたり、
最後にセッションまでご一緒させて頂いて、
とっても楽しい1日でした。

元気発発うっていうイベント名だけに、
あまり元気いっぱいではない私の中でも
なるべく元気な曲を選んでやってみました。

しばらく弾語りでバラードばっかり歌い続けたので
久しぶりに歌った光と闇は自分でも新鮮でした☆

それにしてもイベントってやっぱりいいな☆
私も4月に自主企画イベントがあるので
さらに気合いをいれてがんばりたいって思いました!

その前に、、、3月はライブがたくさんあります。
それもひとつひとつ、気合いを入れて頑張りますよ〜!!!
詳細については次回ブログにてご報告します☆
っていってもすぐにアップします!



2006/2/25@表参道FAB

【Arearea&racoon Presents LIVE"元気発発ぅ?"】
出演:Arearea/raccoon/坂本麗衣/Yori-ra

1.光と闇
2.ロードムービー
3.カプチーノ
4.チルチルミチル
5.Windflower〜a・ne・mo・ne〜


坂本麗衣Official Website
Live information
7/18(土)
東京音実劇場
9/5(土)
高田馬場天窓comfort

ご予約はこちら
yoyaku@sakamotorei.com
お問い合わせ
チケット予約
NEW RELEASE
2017.4.2 On Sale
ファイル 2017-03-07 17 50 01
Roots
BOR-008 ¥2500

2014.12.28 On Sale
cheers5
Cheers!
BOR-007 ¥1200

2013.11.02 On Sale

image00-1
Gift
BOR-006 ¥1800

2013.05.26 On Sale

Lovingyou_omote1
Loving you
BOR-005 ¥1000


2012.08.19 On Sale

destiny_omote
Destiny
BOR-004 ¥1000

2011.11.12 On Sale

rei-bdc1
Baby,Don't cry
BOR-003 ¥1000


2010.12.23 On Sale

selfportrait







自画像
BOR-001 ¥1800

els





Everybody loves somebody
BOR-002 ¥1800

詳細はコチラ
試聴もできます♪
Archives
Official Twitter
TwitterButton9_Green copy



Profile
7c05500a












4月24日生まれ
東京都出身
詳細はコチラ
記事検索
  • ライブドアブログ