昨日再チャレンジしたドメインの設定、なんとかできたみたい。
なので、ここでそろそろみなさんに完成のご報告をしちゃおうかと思います☆

とは言え、わからないことばかりなので、
お知らせした後に不具合が生じることも十分ありえます!!
そのときはごめんなさいです。

でも、ブログって何ですか??って言ってたのに
一応形にしたのは自分的にはびっくりです。
…と、自分に甘い私。。。

ライブ会場やメールで色々教えてくれたみなさん、
それからしゅーわさん、
そしてかわいいわが妹のかなちゃんに感謝です。
ありがとう。

そして、自分のお誕生日である今日生まれたこのブログ、
今度はお金払い忘れたりしないように(笑)
大事にしていきますので、
みなさん、どうぞよろしくです☆

それと、長くなってますが、、、
今日で無事?27才をむかえることができました。
27才になっても、未だに「大人になったら」なんて事言ったりする、
未熟な私ですが、今年もいい歌作りたいなーって思ってます。
これからもよろしくお願いします。

>ふくちょうさん
いつもありがとう!
そしてこれからもよろしくです。
昨日ミュージックフェア見たよ☆

>しゅーわさん
色々教えてくださってありがとうございました!
しゅーわさんなしでは自分のドメインをあきらめてました。。。
これからもよろしくです。

>ゆーきさん
チェックしてくれたんだね!!
ありがとう。
まあ、一応これで大丈夫かなーって思ったりしてます。
またみんなで会いましょう☆