土曜日のライブ@赤坂グラフィティ
みなさん、ありがとうございましたー!!!


木下直子ちゃんとのダブルリリースツアー東京編ということで、
大石由梨香ちゃんと拝郷メイコちゃんをお招きしてのスペシャルなイベント、
とーーーっても楽しかったです♪



今回は「Roots」というアルバムをリリースしたわけなのですが、
自分のRootsをたどってみたりする中で、
歌い始めたばかりのころの気持ちに戻ったりもして、
そういう対バンが組めたらなーと思っていました!!



大石由梨香ちゃんも拝郷メイコちゃんも、
10数年前からの付き合いで、
表参道FABでよく対バンした2人なのですが、
MCでもみんなその頃の話をしていたりして、
なんだか本当に懐かしい〜気持ちになりましたw



10数年経って、
それぞれが成長して、
でもある意味あの頃のまんまで、
またこうして一緒にライブができたこと、
本当に嬉しく思います。



楽しかったのと、嬉しかったのと、懐かしかったのと、
いろーんな気持ちになりました。



またそう遠くない未来に、
こういうイベントで再会できたらいいなーと、
心から思いました。




それに今回はイッフィーと笠間洋平くんという、
2人のギタリストにサポートしてもらい、
新しい形のアコースティックライブにトライしました!!
なんて贅沢ーーーーw



ずっとサポートしてもらっている2人なのですが、
同じ楽器ということで、
一緒になることは超レアですねー!!
でもね、とっても面白かったので、
またやってみたいと思っています♪




アンコールでは、
期間限定で販売している木下直子ちゃんとのCDに収録されている
「Don't Stop The Music」
を出演者全員で演奏しました!!
これがまたとーーーーっても楽しかった♪
この歌はなおちゃんと2人で歌っている曲ですが、
ライブをしている時に感じる、
この時間がずーっと終わらなければいいのにーという思いを曲にしたもので、
みんなで歌えたらいいなと思って作りました。
だから声がたくさん重なれば重なるほど、
うれしくなります♪
今回CDに収録させてもらったので、
次回演奏する時には、ぜひ、みなさんも
Don't Stop The Music〜って一緒にうたってくださいね!!!




6/17@赤坂グラフィティ
1.リプレイ
2.空想世界
3.チェックメイト
4.TinyTiny
5.Jump!
6.Action!

EC Don't Stop The Music

Gt:イッフィー&笠間洋平



2017-06-18-10-17-07







2017-06-18-10-23-05