やっとBlogが完成したので、昨日から新たな目標に向かっています。
それは、、、

もちろん、レコーディングです☆

曲はここの所、ライブの合間にたくさん作っていたので、
その中から何曲かと、いつも歌っている曲の中から何曲か、
大事に歌っていきたいものを選んでます。

そんなわけで、頭の中はレコーディングでいっぱいです。
どうもキャパが狭くて、すぐ混乱してきてしまうのですが、
なんとか、ない頭を使って考えてます。

今回はどうしても、1から自分でプロデュースをしたいのです。
なぜかっていうと、今までよりももっと自然で私らしいものを作りたいから!
もちろんたくさんの人に力を借りなくては出来上がらないのだけど、
余計な事は考えず、私が大事にするものをたくさんつめこめるCDを作りたいのです。
そして、色んなことを乗り越えた(?)今の私を音に残したいです。

明日はさっそくその打ち合わせです。
とりあえず、気合いです!!!