今日はせつない一日だった。

昨日まで普通だったのに、
朝、エレピの電源を入れたら、鳴る音と鳴らない音があった。
何回かやってみたけど、壊れてしまったみたい。
私のエレピはなぜかpanasonic。
めったに持ってる人いなくって、いつもみんなにバカにされたけど、
曲を作りはじめた頃にメーカーとか機種とか何にも気にしないで
一番好きなタッチのものを選んで買った。

かれこれ10年近く使ってきたんだけど、、、ついに寿命かも。
悲しい。

そして今日は、もうひとつ、大事なものをなくしてしまった。
久しぶりに場所をわきまえず泣いてしまった。
今日はせつない。
まあ、そんな日もあるか。

でも、打ち合わせはしっかりやってきた。
理想を言えばきりがない。
どこまで再現できるかは、きっと私の気持ちにかかっている気がした。