fcff7800.jpgしばらく更新もせず、何をしていたかというと、、、、
大好きな海を見てきました☆

ライブ前に何やってるんだって感じですが、
今回は
スタジオ→海→スタジオというスケジュールで、やっとお家に帰ってきましたよん。

とりあえず、海はとっても偉大でした。
伊東から船に乗って小さな島にも行ってきた。
元々写真とかあんまり撮った事ないし、船は揺れるので、
あんまりうまく撮れてないんだけど(泣)
一応みんなに見て欲しくて、写真も撮ったよ。
これは、船から水平線をとりたかったの。
でも、船が通った跡の水しぶきが天の川みたいでとってもキレイでした。
そんな写真です。。。

広ーい海と空と、船の騒音と、ちょっと強めの潮風は、
無心になるのに丁度よく、時間を忘れてしまいました。
無心の末に最初に浮かんだ事を歌にしよう。

夏になったら、また来たいな。