39dff358.jpg実は今年の2月、伊東にあるカレーショップ、DeliDeliでライブをしてきた。
そして、今回伊東に遊びにいったので、そのDeliDeliにお邪魔してきました☆
そしたら、その日のライブの写真をたくさん頂きましたのでアップしちゃいます。
そして今更ながら、、、
あの日ライブを見にきてくださった伊東のみなさん、
伊東のラジオで曲をかけてくださっていた高橋裕一郎さん、DeliDeliのマスター、
本当にありがとうございました。

このカレーショップ「DeliDeli」はすごい!!!
カレーがおいしいだけじゃなく、
マスターがめちゃくちゃギターが上手なの☆
昨日もギターを教えてもらっちゃいました。
そして楽しくセッションをして帰ってきました。

東京からも色んなアーティストが行っていて、
私が一緒になったことある方だと、
拝郷メイコさんとか[ma]さんも出演されてます!

みなさんも伊東へ行くならぜひDeliDeliへ☆
カレーもおいしいし、
リクエストしたらきっとマスターが何でも歌ってくれます!
リンクに追加しておきますねー。