とがわさん
レコーディング、がんばりますね☆
一度、考えをまとめたんですが、
旅に行ったらまた新たにやりたいことが溢れてしまいました。(笑)

maetchさんへ
CD、楽しみにしててくださいねー。
ギター弾いて歌うの、見たことなかったですか??
今度またやりたいな。

せきやさんへ
書き込みありがとうございます。
お元気ですか?
またラジオ、呼んでくださいねー☆

デリデリ田中さんへ
楽しいセッション、ぜひまたやりましょう。
マスターのように、音楽を大きくとらえて、
自由に演奏できるようになりたいなぁーって思いました。
また教えて下さい〜☆

nao-bluesさんへ
はじめまして。
伊東はいい街ですね〜。
四ッ谷天窓はすごく久しぶりに出させてもらうんです☆
ちょっと遠いけど、いつかぜひ見に来てください!

フランキンさんへ
はじめまして。伊東ではお世話になりました。
私もまたデリデリライブやりたいです☆
今度は万全の体調で!