今日はレコーディング4日目。
パーカッションのレコーディングをしてきました。

今日お借りしたのはスタジオオアフというところ。
10年前に私が初めて送ったオーディションで声をかけて下さった方の
スタジオです!!!

色んなところで色んな人と音楽をしてきたけれど、
ずーっと見守ってくれた大切な方です。
今回レコーディングをしようと思った時も、
一番に相談しました。

今思うと、あのオーディションで声をかけてもらえてなかったら、
歌うこと、あきらめてたろうなーって。。。

そんなわけでまたひとつ愛情を感じながらレコーディングをしました。
今日も福長さんのパーカッションはとーっても素敵にとれましたよ☆

それにしても。レコーディングって、やってるとなぜかみんなこわれてくる。
今日もみんなこわれてて、ずいぶん笑った気がします。
なんとなく、こういうのは心を開いた証拠なのかなーって思います。

できることから始めよう!って思ってスタートしたこのレコーディングだけど、
やればやるほど、理想は高くなってしまうんです。
完成はほど遠い。。。
でも、こんなにもみんなが協力してくれているのだから、
妥協せず、絶対にいいものを作りたいです!!!
早く完成させたいよ〜。

<お返事コーナー>
とがわさんへ
いつもコメントありがとうございます。
今は疲れたなんて言ってられないくらいまわりの人に助けてもらってます。
みんなが応援してくれるので、自然に力がわいてきます。
今度のマンダラは弾き語りで不安だけど、
挑戦したいことがたくさんあるので楽しみです☆

maetchさんへ
5日は残念ですが、6月はまたたくさんお会いできる機会があるので
楽しみですね☆
それにしても、ホントライブハウス事情にお詳しいですね。
柴草玲さん、めちゃめちゃいいですよ。
今度ぜひ、見に行ってください!!
私もいるかも。。。

仁さんへ
鎌倉のライブには私も一度お邪魔しました。
私も早めに行って、ゆっくりとお散歩しながら会場に向かいました。
ちょうど雨が降っていて、傘をさして、紫陽花を見ながら
色んなことを考えて歩いた記憶があります。
その時ね、「私もれいっていうんです。」って言ってサインをしてもらったんです☆
そんな玲さんと一緒に「EVER POP」を出せた時は本当に幸せでした。
玲さんには紫陽花がよく似合いますよね。
昨日は「紫陽花」をロングバージョンで歌ってくださいました。
そうそう、火曜日はマンダラにいらしたんですね。
気づかなくてごめんなさい。
今度は声かけてくださいね。