明日はマンダラ弾き語りライブです☆
ひゃ〜、、、
グランドピアノの弾き語りです。

明日のために日々ピアノスタジオに通いました。
いい歌、うたえますように。

予定通り、新曲2曲やります。
一応、毎月必ず新曲をやるのが私なりの目標なのです。
どっちもすごく私らしい感じにできたと思う!

今回初めて歌うわけで、しかも弾き語りだから、
メンバーすら聞いていなくて、
明日来てくれる人が本当に最初に聞いてくれるわけなんです。

なので、一人よがりじゃないといいな〜ってちょっと心配しつつ。。。
でもでも、私はこの新曲がとっても好きなんです。
だからみんなも気に入ってくれるといいな〜。

それから、、、
信保さんのファンのみなさんへ
信保さんのサイトでは19:30になっているようですが、
明日の開演時間は19:00ですよ〜
なので、お早めにどうぞ。
信保さんのファンの方がこのBlogを見てくれるとはかぎらないんですけどね。。。

そして、追加情報です☆
6/10川崎セルビアンナイトの出演時間が決まりました!!
お決まりのトップバッターで18:30からになります。
はっ早い〜。
みなさん間に合いますかね??
でも、ぜひ遊びに来て下さいね〜!
神奈川進出です!