なんだか無性に本が読みたい。
私は、「趣味は?」ときかれると一番に読書と答える。
本を読むようになったのは大人になってから。
たくさん読むようになったのは、
たった1冊あれば場所や環境を選ばず楽しめるからかな。
休みの日に一日中本を読んでいられたら、最高に贅沢な気分になる。

でも、最近あまり本を読んでいない。
読みたい本がたくさんあるのに。
買い物に行った時に私が一番欲張りになるのは
本屋さんに行った時。
店ごと買い占めたくなる。
本は心の栄養だと思う。

近いうち本屋さんに行こう。
いろんな本を読んで、
いろんな気持ちになって、
いろんな曲を作ろう。

〉ミヒャエルライヒさま
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
私はこんな感じでがんばってます。
いつかまたライブにでも遊びにきてください。

〉nariさま
バカラックは知らなくても、絶対に曲は知ってますよ☆
私もカーペンターズ、大好きです。
カーペンターズはとにかく美しくて完璧なイメージがあります。
私のお気に入りは
「Rainy days and Mondays」「We've only just begun」
「Good bye to love」「close to you」
などです。
今度聴いてみてください☆