来週のライブの出演時間が決まりましたよ〜☆
FABでは2番目で19:30くらいからになります!

そして11/5の天窓コンフォートも2番目!
19:15頃からになります☆

お時間ある方はぜひぜひ、遊びにきてくださいね☆

先日から新しい編成でのリハーサルに励んでいます!
今度のメンバーは、
先日マンダラでパーカッションでサポートしてくれた
広太郎くんを今度はドラマーとしてお迎えしています。
彼は本当はドラマーなのです!
そしてもう1人、今回から参加してもらうのは
ベーシストの宍倉充くんです☆

ベースを入れてライブをするのは何年ぶりだろう。。。
元々ベーシストの私はかなりのベース好きなので、
低音が入ってかなりご機嫌です。

要するにピアノトリオってやつなのです。
これで私のピアノの腕さえあがれば、
色んな事ができるはず!!!
楽しみにしててくださいね〜☆