もうすぐクリスマスだから街がとってもキレイ☆
色んな所にイルミネーションがあるからね〜!

華やかなものを見ると
ちょっとだけ切なくなる。
なんでだろう??

そう言えば、ソングリストにのせるのをすっかり忘れていた曲がある。
それは私が唯一作ったクリスマスソングの
「I wish a merry X'mas」っていう曲。
music watchというサイトで販売した
クリスマスデジタルアルバムに収録されていました!

この曲は私が初めてカルテットに挑戦した曲!
でも、その時はあんまり予算がなかったり、
弦の知り合いも少なかったから
裕子さんにバイオリン2本とビオラを弾いてもらって
ひたすらダビングをした後付カルテットだったんだ。
できあがりはちゃんと弦4人いるけど、
ホントは一本ずつのバラ録り。
だから今回の「白い月」のレコーディングで4人の音を聞いた時は
やっと叶った!!!!って感じがすごくしたんだよね〜☆

この曲がカルテットアレンジなので
本当は年内にカルテットライブをしたかったんだけど
結局間に合わなかった。

だから私は考えた。。。。
この曲もみなさんに聴いて欲しい。
その為に今ちょっとがんばってます。
クリスマスに間に合いますように!!!!