2005年もあと少しでおしまいです。
昨日のマンダラライブに来てくださった皆さん、
マンダラスタッフのみなさん、
そして演奏してくださった末松さん、田辺さん、高尾さん、
そしてそして、
しらいしりょうこちゃん、
素敵な時間を本当にありがとう。

今年最後のライブでしたが、
本当に楽しい時間を皆さんと一緒に
過ごせたのではないかと思っています。

チルチルミチルの連弾はとびっきりだったでしょ??

ライブ中にも言いましたが、
今年の1月に音楽活動を再スタートしてから、
たくさんたくさんライブをしてきました。
夢だった自主制作CDも作りました。
今年は本当に色んな事に挑戦する事ができたと思っています。
そしてそれは、
何よりも応援してくださっている皆さんをはじめ、
ライブハウスの方々、
メンバーやお友達、、、、
本当にすごくたくさんの方々に
支えてもらったんだなって心からそう思います。

本当にありがとう。

そして2006年、
私なりに新たな目標を持って、
色んな事に挑戦しつづけたいって思います。

さあ、もうすぐ年越しです!
おそば食べなきゃ☆

2006/12/30 南青山マンダラ
”仲良し2人の2005ラストライブ”

共演:しらいしりょうこ

第1部

1.ローニャ
2.水玉のワンピース
3.運命の人
4.Windflower〜a・ne・mo・ne〜
5.Oh!Darling
6.小さな願い
7.チルチルミチル


第2部

1.story
2.カプチーノ
3.Fly away
4.光と闇
5.probably
6.黒い海
7.ポルカ
8.うわの空
9.How are you?

EC
見上げてごらん夜の星を