今日は16日ライブのリハーサルをしてきました!!!
なにしろ総勢8人のメンバー、
相変わらず私はいっぱいいっぱいでしたが
素敵な音たちに囲まれて、本当に幸せな気持ちになりました。

今回はカルテットライブという事で、
ストリングスアレンジがかなり重要なのですが、
バイオリンの裕子さん、
ギターのイッフィー、
そしてお友達のたまこさんがみんなで手分けして
アレンジを引き受けてくれました☆

いつも歌っている曲たちも全然違うアレンジになって
なんだか生まれ変わったようです。
みんなのチカラと思いが合わさって、
こんな風に素敵な事ができるんだって思ったら、
なんだか胸がいっぱいになりました。

あとは私がしっかりすれば絶対いいライブになるはず!!
残りの1週間、全力でがんばろう☆

それに、今回のライブは私の長年の夢であると同時に、
こんなに素敵な音たちを、
いつもライブに来てくださるみなさんにも
生で味わって欲しい、、、
そんな思いで企画したライブです。
感謝の気持ちを込めてお届けします。
月曜で日が悪いですが、
一人でも多くの人に聴いて欲しい、、、
心からそう願っています。

今日は朝から夜までリハーサルでしたが、
長時間にわたるリハーサルにおつきあい頂いたメンバーにも
心から感謝します。