昨日のライブに来て頂いた皆さん、
マンダラスタッフの皆さん、
そしてサポートメンバーの皆さん、
アレンジで参加してくれた鈴木珠子さん、中野雄太くん、
ゲストのちほみさんとりょうこちゃん、
そしてそして、急な依頼にも関わらず出演してくださった
MARASICAさんとVoice Camembertさん!!!

本当にありがとうございました☆

私の人生で一番の贅沢な1日でした。
ストリングスも贅沢だったけれど、何よりみなさんからもらった
たくさんの拍手と笑顔がうれしかった。。。
本当に本当にうれしかった。

終わってからも、たくさんの拍手が続いてて、、、
正直言って、私1人でライブをしてアンコールをもらったのは
初めてだったから、泣きそうな位うれしかった。
アンコールはもらえるかどうかわからないものだけど、
もらった時に何も演奏できないわけにはいかないので、
さすがに今回は用意しておいたんだけれど、
アンコールがもらえるかどうかすっごい不安だった。

だから、アンコールの曲だけは自分でアレンジした。
みんなが力をかしてくれたものは絶対に見てもらいたかったから、
全部本編に入れた。
だけどちゃんと演奏できたから本当にうれしかった。

案の定本番はいっぱいいっぱいで、あっと言う間で、
何をしゃべったかも憶えてないくらいなんだけれど、
とにかくたくさん幸せな気持ちになりました。

私のつたないピアノの弾き語りライブばっかりだから、
昨日のライブはちょっとはいいとこ見せたかったり、
素敵な音楽を味わってもらいたかったり、
いつも来てくれるみんなへの感謝デーのつもりでやったライブだけど
終わってみたら結局私の方がたくさん幸せをもらった感じがします。

本当に本当にありがとう。

2006.1.16@南青山マンダラ
with MARASICA Voice Camembert

1.チルチルミチル
2.白い月
3.小さな願い
4.夢の国
5.明日
6.ゆめのあと
7.返事をください
8.空と海のように…
9.光と闇
10.Windflower〜a・ne・mo・ne〜

EC Oh!Darling

Vn梶谷裕子 Vn大多貴子 Va久万田えりか Vc平山織絵
Per福長雅夫 Gt伊平友樹 Ba大澤逸人
ゲスト 石原千宝美 しらいしりょうこ