今日は久しぶりに早起きしちゃいました。
最近は完全に夜型人間となっていたので、朝の光がとても新鮮でした★

暖かかったのでお散歩して、
カフェでコーヒーを飲んでゆっくりと色んな事を考えました。

やっぱり朝ってとてもすがすがしい!!
考え事の結論が自然と前向きな方向にいく気がします。

そしてこんなにゆっくりしてもまだお昼前だなんて…と感動★★

久々の早起きのせいか、夕方に一瞬眠ってしまったのだけれど、そのうたた寝中に見た夢の中に、思いがけないアイディアを見つけてしまいました★
夢の中の私は、いつもと全く違う、私ですら聴いた事のないアレンジでチルチルミチルを歌っていたんです!!かなりびっくり(>_<)それ、今度ライブでやってみよう!

そんなわけで、今日は2つもいいアイディアが浮かびました(^^)
早起きすると、いい事がありますね〜★★★