いよいよ明日はレコ発ワンマンライブです!!!
ようやくみなさんに新しいアルバムをお届けすることができます♪


明日CDをお持ちかえり頂いたら、
じっくりと読んで頂けるように、
全曲のライナーノーツをブログにアップしておきました。


今回は前作から3年という本当に長い時間がかかってしまいましたが、
その分凝縮した濃い内容のものを作れた気がします。


アルバムというのはアーティストにとって本当に特別なものです。
リリースしてはじめて、次のステージへ行けるような気がします。
やっとこれで新たな1歩。


レコ発とはいえ、ささやかなライブですが、
この日を迎えられるのはまぎれもなく、
いつも応援して下さるみなさんのおかげです。
感謝の気持ちを込めて、
明日は精一杯歌いたいと思います!


言いたい事はたくさんありますが、
全部明日のライブの歌でぶつけたいと思います!!


みなさんも忙しい毎日を過ごされているかと思いますが、
明日はめんどくさいこといっさい忘れて、
ぜひぜひみんなで一緒に楽しみましょう☆


赤坂グラフィティでお待ちしています!


☆レコ発ワンマンライブ☆
2013/11/2(土) 赤坂GRAFFITI 
ロードムービ第13章 レコ発記念!!〜Jump!〜
坂本麗衣レコ発ワンマンライブです!!
Open18:30 Start19:00 前売¥3500 当日¥4000