2013年もあと数時間となりました。
今年も1年間、本当にありがとうございました。


昨年に比べライブの本数は半分ほどしかなかったようですが、
5月の弦カルテットワンマンとシングル「Loving you」のリリース、
11月のレコ初ワンマンとアルバム「Gift」のリリース、
木下直子ちゃんや斉藤麻里ちゃんとのツーマンライブ、
恒例のゆるりライブなどなど、
内容は盛りだくさんの1年だった気がしています。
個人的にはこれまでで1番ハードな年でした。。。


そんなわけで早くも12/15に年内最後のライブを終え、
すでに2週間程休息モードでいます(笑)
バタバタ過ごしてきた期間にはなかなか創作モードになれなかったのですが、
近頃は新しく書きたい曲のイメージがどんどんわいてきています♪
新年のライブでは新曲も発表できたらいいな☆


2013年も色々なライブを経て、
たくさんの新たな出会いがありました。
応援してくれるみなさんはもちろん、
共演するミュージシャンやアーティストやスタッフの方々も含め、
たくさんのパワーとインスピレーションをもらいました。
そんな中で私はさらに私らしさというものを、
もっともっと追求していきたい気持ちになります。


近頃大御所扱いされてばかりですが、
音楽人としては本当にまだまだだなぁと思う事ばかりです。
来年は今よりも理想のアーティストに近づけるように、
マイペースではありますが、がんばりたいなと思っています!!



2013年も本当にありがとう☆