大変ご無沙汰してしまいましたがお元気ですか?
2月ももう後半ですねw
今月は2回も大雪が降ったりして、大変でしたねー!!


私の家は部屋の前の通路の屋根が破損しちゃったりして、
びっくりでした(>_<)
東京にずっと住んでいるけど、
ここまでの雪は記憶にないですねっ!


そんな中、2月9日には赤坂グラフィティで、
2月11日には渋谷gee-geで、
ライブをさせて頂きました♪


赤坂グラフィティは毎月恒例のバンドライブ★
ここ11月から毎月サポートしてもらっている
ギター笠間洋平くんと、
おなじみのメンバー、
ベースのまーくん&ドラムの加藤聡くんという
素敵なメンバーでお届けしました♪


ここの所、季節もので、
去年の冬に書いた「Loving you」という曲がお気に入り♪


イベントの最後には対バンの伊藤サチコちゃんの呼びかけで、
ステージ上から突然召集がかかり、
みんなで「なごり雪」を歌いました!!
本当にいい曲ですよねー♪


さっちゃんは帰ってしまったのですが、
帰り際、対バンの斉藤麻里ちゃん&伊禮恵ちゃんと写真撮れました!!


1











そして2月11日は渋谷gee-geでライブ!
この日はイッフィー先生との久しぶりのデュオ★
これはこれでとても好きな編成です。
1曲の中で、ギターが中心になったり、ピアノが中心になったり、
自由に動ける感じが、イッフィーとのデュオ!
2人で2つの楽器しかないなりに、
色んな表情をつけられる感じが好きです。
この編成はまた3月21日のアートリオンライブでお届けする予定です!



さてさて、次回のライブですが、
2月26日(水)@新宿navi cafeです♪
開場18:30/開演19:30 前売¥2,000(別途2オーダー要)
出演 坂本麗衣、Tinysun

弾き語りライブします♪
これはこれでとても楽しみなので、
ぜひぜひ皆さん遊びにきて下さい☆



そして3月のライブ情報追加です!

★2014年03月08日(土)@赤坂GRAFFITI
“休日のソラと君のウタ〜弥生編〜”
開場18:00/開演18:30
前売¥2,500/当日¥3,000(共に別途1ドリンク代¥600要)
出演:坂本麗衣、ヒメノアキラ、やもとなおこ、如月愛里

★2014年03月15日(土)@新宿navicafe
開場12:00/開演13:00 料金¥3,000(ランチ付き)
出演:坂本麗衣、東木瞳

★2014年03月21日(金・祝)@西荻窪ARTRION
開場18:30/開演19:30 ¥3,000(別途1ドリンクオーダー)
出演:坂本麗衣、松崎ナオ


チケットのご予約はコチラ
yoyaku@sakamotorei.com