先日のアートリオンでのライブ、
お越しいただいた皆さん、
ありがとうございました♪


今回初めてアートリオンでのライブだったのですが、
出演させて頂いてとても嬉しかったです!


イッフィーのアコギと2人でお届けしましたが、
今できるアコースティックライブのより良い形を模索中です。


2人編成の時のイッフィーのギターは、
ドラムのようにリズムを支えてくれたり、
素敵フレーズで曲を色づけてくれたり、
全体のダイナミックスをつけてくれたりと、
1曲の中でも色んなアプローチで、
より音楽的に歌えるような環境を整えてくれます。


なので、私はすごく歌いやすいのですが、
それなのに不思議と、
一緒に演奏する度に、
もっともっと上達しなければという気持ちになります。


そんな風に思わせてくれるミュージシャンはなかなかいないので、
イッフィーはやっぱり私の先生だなぁと、
改めて思いました。



新曲として発表したさくらのうたも、
私が迷いに迷ってスタジオに持ち込んで、
イッフィーが仕上げてくれました!
最近書いてなかった感じの、
キレイめな曲です☆
けっこう気に入っているのですが、
表現がとても難しい曲(>人<;)



生存率の低い坂本麗衣楽曲ラインナップに残っていけるよう、
よりブラッシュアップして、
ゆるりでお届けしたいと思ってます♪



最近はひたすら曲を書いています。
6/8の拝郷メイコちゃんとのツーマンで、
新しい音楽を届けられるようにがんばりまーす^ ^