昨日のライブ
「引力vol.3〜キミトハネル〜」
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!!


今年の始めにめいちゃんに誘ってもらってから、
ずーっと楽しみにしてきたこのイベント!
イッフィー&まーくん&聡くんといういつものメンバーに加えて、
素敵な演奏とコーラスで私の音楽を色づけてくれるfuraniちゃんまで参加してもらって、
はりきってライブさせてもらいました!!


メイちゃんが私の「遠くから」という曲をカバーしてくれて感激♪
メイちゃんが歌う「遠くから」は、
私が歌うのよりもずっと優しくて大きい感じがしました。


私もメイちゃんの「トマトスープ」をカバーさせてもらいましたが、
これがまたとっても名曲!!
昔からメイちゃんを知っているだけに、
私にとってはすごく馴染み深い曲なのですが、
なんと2001年リリースのデビュー曲!!


長い時間が経っても全く色あせない歌詞とメロディー。
今の私が歌っても、嘘にならない感じがして、
それって結構すごい事で、名曲の証だと改めて思いました。


「引力」って素敵なタイトルですよね♪
引き合う力。惹かれ合う力。
そこの2つのものが存在するだけで色んな事を影響し合う。
たった1日のほんの数時間のライブでしたが、
「引力」へ出演が決まってから、
それに向けて考えた色んな事があって、
私も色んな影響を受けた気がします。


地味に今回書いた新曲も「引力」という言葉から
インスピレーションをもらって書いた言葉があったりしますw


それに昨日は何の打合せもしていないのに、
襟ネックレスとかショーパンとか帽子とかかぶりまくりでしたw
私がライブ中に手を負傷して楽屋に戻ったら、
めいちゃんも手を負傷していたりして!!!


アンコールでは2人でKANさんの「君が好き、胸が痛い」を♪
そしてメイちゃんバンドの皆さん&イッフィーの演奏で「MY WAY」を♪


本当に楽しいライブでしたー!!
次はれいちゃんの企画でと言ってもらったので、
私もがんばります★
めいちゃんホントにありがとうー!!!


あと、メールの返信も早めにがんばりますっ!!!


BpqitC2CYAAVrYc