昨日のマルディグラでのライブ
「相棒はJ-45 vol.4〜JFFでも相棒です〜」
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!


4回目となる麻里ちゃんとのツーマンは、
私の大好きな自由が丘マルディグラで、
2人の弾き語りでお届けしました♪


今回は麻里ちゃんに誘って頂いたJFFのプレイベントという事で、
急遽決まったのですが、
二人のツーマン、回数を重ねてるだけあって、
実現できてよかったー♪


それに単純に、
麻里ちゃんの曲を歌わせてもらうのも、
麻里ちゃんが私の曲を歌ってくれるのも、
とても楽しいです。
私は特に、「タイムカプセル」と「ハレルヤ」が好きで、
今回私からどうしてもやりたい!と、リクエストさせてもらいました♪


そしてそして、先走ってMCでも言ってしまいましたが、
年末には麻里ちゃんたちが企画してくれて、
坂本麗衣の15周年イベントをする予定ですw
こちらも近いうち正式に発表します!!!


そして昨日はマルディグラさんがスペシャルメニューとして
チリドッグを提供して下さいました!!
私たちも終わってからいただきましたー♪
おいしかった★



2014-08-03-00-57-53











麻里ちゃんがJFFに誘ってくれて、
素直にすごく嬉しかったです。
昼でも野外でも、
いいライブがお届けできる様に当日はがんばりますっ!!


2014-08-03-00-57-34