先週末はライブがたくさんありましたが、
お越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!!


まずは土曜日!
今年初めて参加させて頂いた
JAPAN FOLK FESTIVAL!!

全国のミュージシャンが集まって、
朝から埼玉の越生という所で行われるこのイベント。
私は友達の斉藤麻里ちゃんに誘って頂いて参加させて頂いたのですが、
とってもとっても楽しかったです★


昼にはその斉藤麻里ちゃんと私のユニット(?)
「相棒はJ-45」のステージがありました。
いつもドラムを叩いてもらっているアンソニーに
パーカッションで参加してもらいましたが、
その上に急遽ナオちゃんにも鍵盤ハーモニカで参加!!


昼間の野外のステージは久しぶりでしたが、
太陽が眩しすぎました…w


image-2


















そして夜はバンドで坂本麗衣としてのステージ!!
日が暮れていてよかったw
セッティングが時間かかってしまって、
たった4曲しか歌えなかったのですが、
もっと歌いたいーって位気持ちよかったです♪



image









たくさんのミュージシャンが出演されていて、
色んな方のステージが見れたり、
お話し出来たりして、
すごーく実りのある1日でした!!

東京からもちょっと離れた場所ですし、
遠くまで足を運んで頂いたみなさんには本当に感謝しています♪
ありがとうございました!!
それに、こういうイベントは開催するのもホントに大変だと思います。
主催の代々木原シゲルくんをはじめ、
スタッフの方々にもホントに感謝です。
参加させて頂いてありがとうございましたー!!!
来年もまたより良いイベントになるように祈っています★




そして翌日は赤坂グラフィティでライブでした。
前日のJFFからずっとメンバーと行動を共にしてきたのですが、
長い時間一緒にいた分、
今迄よりもバンドが1つになれたような気がした、
そんなライブでした♪


対バンだった幸美AMPさんにお声掛けいただいて、
最後にはセッションで「翼をください」を熱唱!!!
この日もまたとっても楽しい1日でした♪



次のライブは11月9日@gee-geで行われる
木下直子ちゃんとのツーマンライブです!!
それまでちょっと空いちゃうのですが、
ぜひこの日にお会い出来ればと思っていまーす♪