27日のライブですでに告知済みですが、
今年、坂本麗衣はデビュー15周年を迎えました!!!


15年って、ホントに長い時間だと思います。
今日まで歌って来れた事を考えると、
いつも応援してくれているみなさん、
私の音楽を支えてくれているメンバー、
同じように音楽の道を選んでがんばっている友人たち、
そんな皆さんがいたからだと、
つくづく思います。


今年はライブ活動もゆっくりめだったので、
なんとなくイベントは自粛しようかと思っていたのですが、
幸せな事に友人たちがイベントを企画してくれました★
企画してくれた2人はもちろん出演してくれますっ!!


年末の忙しい最中だと思うのですが、
出演メンバーを見ただけでも楽しい日になる気がしますのでw
ぜひぜひ遊びにきてくださーい!


★2014/12/28(Sun)@渋谷gee-ge
坂本麗衣15周年記念スリーマンライブ「Cheers!」
出演:坂本麗衣 松岡里果 斉藤麻里
Open 18:30 Start 19:00 前売¥3000
チケット好評発売中!

メールでのご予約はコチラ