遅くなりましたが、先日の京橋セブンデイズのライブ、
「骨がノドに刺さったらvol.2」
みなさんありがとうございましたー!!!


何も知らないとタイトルにびっくりですよねw
私もやや部外者だったのですが、
どうやら前日に出演者含めミュージシャンが
集まってさんまを食べる会があったらしくwww
みんな集まるならライブもやろうーという企画だったようですが、
JFFの時にそんなライブの噂を聞いていた私は、
ここぞとばかりになぜかライブだけ混ぜてもらっちゃいました★


最初から最後まで笑いっぱなしの、
ホント素敵なイベントでした♪


いつも大阪では弾き語りでしかライブ出来なかったのですが、
今回はオノケンさんの紹介で和田兄さんにパーカッションでサポートして頂きました♪
初なのにコーラスまでしてくれて!!
MCまでしてくれて!!
しかもめっちゃおもしろいっ!!!
おかげで私はなんかとってもリラックスして、
いつになく自然体だった気がしますw
東京でも和田兄さんとライブ出来たらいいのになぁ♪


斉藤麻里ちゃんと大阪で初対バンという事で、
大阪でもいつか2人のワンマンみたいなツーマン
「相棒はJ-45」が出来ますよーに!
という事で、和田兄サポートつきのJ−45を2人で歌いました♪
荒牧リョウちゃんのブログで写真見つけたので頂いてきましたっ!!!


o0800045013138417101









大野賢治くんも荒牧リョウちゃんも酒井ヒロキくんも、
JFFで初めてちゃんとお話したのですが、
じっくりライブ見れるのもこの日が初めてで、
みんなすごーい素敵でしたね〜♪


また一緒にライブしたいなぁと、
思って企画してるものもあるので、
楽しみにしてて下さーい★


そんなわけで久しぶりのライブだったのですが、
ライブやっぱり楽しいですね〜♪
ひきこもってたら駄目ですねw
しかも久しぶりなのに大阪だったので、
東京から来てくれた方もいてホント嬉しかったです!



ホントにありがとうございました〜♪