12月って、毎年なんでこんなにあっという間なんだろうと思うのですが、、、
CDリリース&15周年記念イベントまで
あと1週間となりました♪


約1年ぶりのCDリリースとなりますが、
今回はCDを作る予定が全然ない時から、
メンバーや友達がレコーディングを企画してくれて、
録る曲ないぞ!!と思って、
そこから曲を書き下ろしたりして、
いつもと全然違う流れでCD完成にいたったのですが、
まわりのみんなのおかげで何とか4曲、収録する事ができました!!!

今年作ってライブで歌ってきた2曲と、
まだライブでさえ発表していない2曲、
ホントにできたての最新の作品を、
いよいよ来週みなさんにお届け出来まーす!!!


「Cheers!」全4曲入り ¥1200
1.See You,Next Life〜来世で会いましょう〜
2.HARESORA
3.I wish
4.Cheers!


cheers5












ジャケットは妹に絵を描いてもらいましたwww
また写真撮らなかったのーって言われそうですが、
私はこの絵気に入ってまーす♪
演奏してくれたメンバー、
アレンジしてくれたイッフィー、
Mixしてくれたまーくん、
スタジオ貸してくれたしょーくん、
ホントにみんなに助けてもらって作ったCDです!!


このCDもそうですが、
来週の15周年イベントも、
麻里ちゃんと里果ちゃんのおかげで実現するわけで、
イベント名もCDタイトルも「Cheers!」と名付けましたが、
お祝いの意味とともに、
たくさんのcheer(応援)が集まってCheers!
ありがとうの意味も持つCheers!


イベントもCDも、
感謝の気持ちをこめてお届けしたいと思っています♪
28日は是非、渋谷gee-geへ来て下さーい★


★2014/12/28(Sun)@渋谷gee-ge
坂本麗衣15周年記念スリーマンライブ「Cheers!」
出演:坂本麗衣 松岡里果 斉藤麻里
Open 18:30 Start 19:00 前売¥3000
チケット好評発売中!