昨日のライブ
坂本麗衣15周年記念スリーマンライブ「Cheers!」お越し頂いたみなさま
本当に本当にありがとうございました!!


そもそもこのイベント自体を企画してくれたのも、
共演の松岡里果ちゃんと斉藤麻里ちゃんだったわけで、
2人がいなかったら実現しなかったイベントです。
それだけでも感謝なのですが、
里果ちゃんが私っぽいと言って歌ってくれた「Lover's Day」にやられ、
麻里ちゃんがサプライズでカバーしてくらた「ギフト」にもやられ、
2人の愛に溢れるステージを見ていたら、
なんだかもう泣きそうでした。


自分のステージは、
ドラム聡くん、ピアノfuraniちゃん、ベースまーくん、ギター洋平くん
という親愛なるメンバーの中で、
新旧取り入れたたくさんの曲を楽しく歌う事が出来ました♪



途中里果ちゃんとは「チルチルミチル」と
今年私が里果ちゃんに楽曲提供させてもらった「拝啓、レオナルド・ダ・ヴィンチ様」を、
麻里ちゃんとは「空と海のように」と
これまた私が楽曲提供させてもらった「スパイダー」という曲を演奏しました♪


麻里ちゃんの「スパイダー」はこの日初披露だったのですが、
来年1月4日にリリースされるミニアルバムに収録されています!
麻里ちゃんに曲を書いて欲しいと言ってもらってから、
ずーっとあっためてきたもので、
ベースのまーくんがアレンジしてくれました。


アンコールは3人で、
「Try Again」と「ナナイロミライ」を!
サプライズで15周年お祝いケーキまで用意してもらって、
ホントーーーーに盛りだくさんなライブでした♪
image3










大好きなgee-geのみなさんにもホントに良くして頂いて、
今回もvivaちゃんのスペシャルメニュー!
15周年記念だけに15種類の野菜で彩る「Cheers!カレー」を出して頂きました!!
めっちゃ綺麗だしめちゃめちゃ美味しい★
image1-2










ケーキはこんなかわいいケーキでした!
ホントに幸せー♪
image5














そうそう、レコ発だったわけですが、
「Cheers!」というCDもみなさんにたくさん買って頂きましたw
ホントにありがとうございます。
CDもですね、私のまわりの人たちの愛がたーくさんつまっています。
特にまーくんがホントに頑張ってくれました!!
このイベントがなかったら、CDもリリースしてなかったと思うので、
その意味でも里果ちゃん&麻里ちゃんに感謝です。
cheers5












そんなわけでホント盛りだくさんで書ききれない感じなのですが、
とにかく、楽しかったし、幸せでした!!!
MCでも言いましたが、
いつも応援してくれているみなさんがいて、
がんばれって言ってくれる友達がいて、
支えてくれるメンバーやgee-geのみなさんがいて、
私って本当に幸せものだなーって、
涙しそうな1日でした。
最高の1日をみんなホントにありがとー♪
15年歌って来れて幸せでーす!!!!
image4


image6