気がつけば日付も変わり2014年最後の日!!
私は昨日アートリオンさんで歌わせていただき、
歌い納めてまいりました♪


2014年、みなさんはどんな1年でしたか?


私の2014年をふりかえってみると。
友人に曲を提供させてもらったり、
メンバーみんなが協力してくれてレコーディングが出来たり、
それがCDとして形になったり。
デビュー15周年という事で、
こんなに長く歌って来れた事を思うと、
本当に多くの人たちに支えてもらってきた事を痛感し、
なんだか自分の恵まれた環境に気づかされた1年でした。



改めてここでみなさんにお礼を言いたいなと思います。
いつも本当にありがとうございます!!



それから1つご報告です。
お気づきの方もいるようなのですが、
個人的な事情でちょっと前から関西に引っ越しました。
とはいえ、月に2回位東京に来てますし、
いずれまた東京へ戻ってくるつもりなので、
自分でもあまり実感もなく、
そんな大げさにみなさんに言う程の事でもないかなと思っていたのですが、
ライブが少なくなった事や、
少ないのに日程が詰まっている事で、
ご心配をおかけしているようなので、
やっぱりきちんとお伝えしておこうと思った次第です。



そんなわけで東京でのライブが前より少なくなってしまっていますが、
出来る限り通って東京でライブをしようと思っているので、
これからも応援して下さい♪
逆に関西でも、ちょっとずつ歌っていけたら良いなと、思っていますので、
関西のみなさんもどうぞよろしくお願い致します!



本当は28日のライブのMCでお伝えしようと思っていたのですが、
あまりにライブが押していたのでブログでの報告にさせてもらいましたw



引っ越し癖のある私ですが、
東京を出るのは初めてなので、
正直ドキドキでしたが、
まわりのみんながあたたかく送り出してくれたり、
新しい土地で暮らし始め、
そこでもまたあたたかく迎えてもらったり、
人ってあったかいなーってホントに思えた1年でした。


来年もまた、
がんばって歌っていきたいと思いますので、
これからも応援よろしくお願いします♪


今年も1年本当にありがとうございました!!
良いお年をー!!!