遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!!
みなさんはどんなお正月過ごしましたかー??


私は長野の実家へ帰ったり、
東京で友達とゴハンしたり♪


大阪へ行ってから、
しょっちゅう東京へは来ていたものの、
いつもむちゃなスケジュールを組んでいたので、
久しぶりに色んな人とゆっくり話せたお正月でした★


そんなゆるい時間もつかの間っ!!
今週末はライブ2本ありまーす♪



1月11日@赤坂グラフィティでは、
ひっさびさにイッフィー先生が来てくれるので、
気合いたっぷりのステージをお見せしたいなーと意気込んでますっ!
さらに対バンのfuraniちゃんもサポートに入ってくれるという事で、
furaniちゃんとのコラボもありまーす♪



そして1月12日@自由が丘マルディグラでは、
ゆるり初のサポート有ライブです!
歌ってみたいけど弾き語りでは難しかった曲や、
ギター特集だけに、ギターに合う選曲でたっぷりお届けしようと思っています!



お楽しみに♪



去年はまわりのみんなのおかげで、
新しいCDをリリースする事ができましたが、
今年もまた、
新しい作品をお届け出来るようにがんばりたいと思っています!


2015年もよろしくお願いします★