日曜日の赤坂グラフィティでのライブ
「新春艶姿」お越し頂いたみなさん、ありがとうございました!!

新しい年のスタートはいつもこのイベント!
今年も呼んで頂けて、とっても光栄でした♪

今回もfuraniちゃんと対バンだったので、
またまたサポートをお願いしてしまいましたw
furaniちゃんがいてくれると、
坂本麗衣バンドはものすごくパワーアップします!!
ホントに素晴らしい演奏をいつもありがとう♪

けど今回は、サポートしてもらうだけではなく、
アーティストのfuraniちゃんとどうしてもコラボがしたかった!!
furaniちゃんのオーケストラライブで衝撃だった
「いつか玉子様が」という玉子にまつわる2曲のメドレーを
furaniちゃんと一緒に歌わせてもらいました♪
楽しかったー!!!
「目玉の親父が目玉焼きを食べてる…共食い、共食い、共食い…」
って、くだりを、どーしてもやってみたかったのでしたwww

歌わせてもらってfuraniちゃんの才能に改めてリスペクト!!
楽曲のクオリティー、発想の豊かさ、歌のうまさ、
音楽の幅、遊び心、抜群の演奏力!
私にはないものをたーくさん持っているのがfuraniちゃん。
そんなfuraniちゃんにサポートしてもらえて幸せですw

今年はアーティストfuraniちゃんとも、
もっと絡めたらいいなと思っております!

そしてわれらがイッフィーが久々に参戦!
相変わらずかっこよかったねー♪
私たちメンバーはイッフィーの良いギターを
みんなに聞いて欲しくてライブしている部分もあったりして。
15周年を迎えた時にもとても思ったけれど、
この人なくして坂本麗衣はないのです。

それにしても。
furaniちゃんもやもとなおこちゃんもヒメノアキラさんも素晴らしくて。
それぞれのスタイルが色濃く出たステージ。
中身の濃いーイベントでした。

最後のセッションで4人で歌わせて頂いたのは、
お正月とは全然関係なく「アジアの純真」。
これもまた楽しかった♪

そんなわけで今年も良いスタートをきる事ができました!
2015年、1本1本のライブを大事に歌っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!!


セットリスト
1 I love you,Because you are you
2 シエスタ
3 いつか玉子様が
4 I wish
5 See you,Next life
6 Jumping to the freedom
7 風の向こうへ


IMG_1429