遅くなってしまいましたが、先日のセブンデイズでのライブレポアップします♪


2月24日(火)@セブンデイズ
「夜の空にもひこうき雲」
お越し頂いたみなさん、ありがとうございました♪


セブンデイズのよっくんが、
私に合うブッキングを考えてくれたという事で、
ホントに楽しみにしてのぞみましたー!!


「夜の空にもひこうき雲」
素敵なタイトルですねー♪
これもよっくんが出演者のカラーを考えてつけてくれました!
よっくんありがとー!!!


セブンデイズライブ3回目=和田兄とのライブ3回目!!
まだ3回目ですが私は和田兄を完全に信頼しきっていますw
ホントにマルチな才能を持つ人で、
音楽人として、とっても尊敬しています♪




image1-5








大阪へ越してきてから、
何度かセブンデイズでライブをやらせて頂きましたが、
いっつも東京の友人の企画に混ぜてもらってる感じでした。
今回は普通の大阪でのブッキングライブって事で、
新しい出会いもきっとあるだろうなーと思い、
私が一番聞いて欲しい曲って何だろう??と思って選んだのが、
「遠くから」という曲です。



何年か前に自主レーベルを立ち上げて、
CDを作るようになったきっかけの曲で、
この曲をたくさんの人に聞いて欲しいと心から思えた、
とっても大切な曲です。



そんな大切な曲、
和田兄のサポートのおかげで、
この日はとっても集中して、
丁寧に歌う事ができました♪


ちょっとずつですが、
大阪でのライブ、
私のスタイルを確立していけるようにがんばります!



2/24@京橋セブンデイズ
1.I love you,Because you are you
2.ギフト
3.まわれよ地球
4.J-45
5.遠くから