今週末は東京でライブです!!



2015/3/15(日) 赤坂GRAFFITI 
「松岡里果presents”喜怒哀楽”
第三弾【哀】〜哀してほしかった、愛したかった〜」



大好きな里果ちゃんの企画!
哀は真っ先にれいちゃんが浮かんだのー!!って、
嬉しいのか悲しいのかわからないですが、
自分でも納得ですw



哀しい曲ならいっぱいあるー!!!
という事で、選曲かなり苦戦しましたw



今回は「哀」を表現するという事で、
大好きな弦チームをお呼びして、
スペシャルなアコースティックライブにしたいと思っています♪
弦チームというのは、
バイオリン雨宮麻未子ちゃん&ウッドベースにわれらがまーくん!!
それにイッフィーもいるよー!!
考えただけで素敵すぎます♪
この編成でやりたい曲が多すぎて、
ライブやる前から第2弾をやりたいくらいですw



さらにこの日のために新曲も2曲作ったんだ♪
個人的にはかなり楽しみなライブです!



対バンも超ー豪華!
ぜひぜひ、聴きに来て下さい!!!
ご予約お待ちしています♪




2015/3/15(日) 赤坂GRAFFITI 
「松岡里果presents”喜怒哀楽”
第三弾【哀】〜哀してほしかった、愛したかった〜」
出演: unconditional love/絢音/坂本麗衣/やもとなおこ/松岡里果
OPEN 18:00 START 18:30 前売¥3000 / 当日¥3500(1drink別途\500)