4月になりましたー!
春ですね♪
私は今日、セブンデイズで行われる「ききまたく会大阪場所」に
ゲスト出演させて頂き、無事歌い終えました♪
ライブなのかと思って来たら、
今日は飲み会☆という事で、
私は大阪3番目のお友達のヒロカズくんと2人で、
ききまたくのお二人があっためてくれたステージで
飲み会を楽しませて頂きました!!

ただいまききまたく会は大盛り上がりですが、
急いでこのブログをアップして、
私も飲み会戻りたいと思います!!

さてさて、
4月は東京でライブが出来ないかと思っていたのですが。
2本もライブ決める事が出来ましたー☆

まずはコチラ!
2015年4月25日@自由が丘マルディグラ
ゆるりライブvol.14
イッフィーとゆるり!!
出演:坂本麗衣&伊平友樹
open14:00 start14:30 ¥2500(D別)
新しい曲もいくつかかけたので、お披露目もかねて、
先生とライブしたいと思います♪
ぜひぜひ来て下さーい!!
ご予約はメールで受け付けています。
yoyaku@sakamotorei.com

もう1本は後ほど発表させて頂きまーす!!
めっちゃ素敵なイベント♪
お楽しみに!!