久々の更新となりますがみなさんお元気ですか??


4月の末から久しぶりにライブが続きまして、
GWは音楽にたくさん携ることができました♪


1つずつライブのご報告したいと思います!
まずは4月25日@自由が丘マルディグラ
「イッフィーとゆるり!!」
ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました★
ゆるりライブは私の中で特別で、
みなさんとの距離が近く、
直接お話しながらライブができる唯一の場所です。
大阪へ引っ越してから、
このゆるりライブがまた格別に好きになりました♪


そして今回はイッフィーとゆるり!!という事で、
イッフィー先生と2人で今年書いた新曲を中心に、
色んな曲をお届けしました♪

11178291_802541806509364_8892102342311475883_n








イッフィーはけっこうピアノも弾いてくれて♪
私が予定してた曲が歌えなかったという、
まさかの残念なハプニングがあったのですが、
そのおかげで(?)
急遽ダブルピアノという新しい編成での「遠くから」
をお届けする事ができました!!


この日は私のお誕生日の翌日だったので、
お客様&イッフィーから
ハッピーバースデーの歌&ケーキのサプライズもあり、
とっても嬉しかったです♪


image1-8










イッフィーという人に出会えた事、
それが私の音楽人生の一番の出来事だったと思っています。
だから今回のゆるりでは、
みなさんにイッフィーの才能を近くで見てもらいたかった!!
そんなゆるりライブでしたw



楽しかったよー♪
またゆるりライブしますね!
その時はまたぜひ遊びに来て下さーい!!!