ライブレポ2本目です!!



一番みなさんにご報告しなくてはいけないライブだったのに、
時間が経ってしまい申し訳ありません(>_<)


4月26日は友人アーティスト、
木下直子ちゃんのクアトロワンマンライブ!!
私たち友人一同、
応援企画をさせて頂きました。


シンガーソングライターというのは、
同業の友人がたくさんできたり、
色んなミュージシャンにサポートしてもらったり、
たくさんの人と関わるのですが、
それでも最後は自分が1人でがんばらなくてはいけない部分もあり、
孤独を感じてしまう事も多い職業だと、
私は思います。


大きな目標に向かっているときってなおさら、
自分の力を自分が信じてあげる事が、
とても大変な時もあります。


だからこそ、
友は応援しているのだという事を、
なおちゃんに伝えられたらと思い企画したこのイベント!!
駆けつけたお客様、参加してくれたアーティスト、NOMADさんのおかげで、
大盛況に終わる事ができました。
言い出しっぺとしては、
心から感謝しております。
本当にありがとう!!


イベント中にはクアトロでリハーサル中の木下直子と会場での生電話があったり♪
直ちゃんへのメッセージカードを作ったり♪
全員でHello Heroを歌ったり♪
ライブ直前の直ちゃんへ送る写真撮ったり♪

image2-3










その後みんなでクアトロへ!!
会場には、昼のイベントに参加してくれた
全員からのお花がちゃんと届いてましたよー!!!

image3-2









昼にやったイベントと、
直ちゃんのクアトロの、
始まりの曲と終わりの曲が全く同じという奇跡もあり!!


なんかとても素敵な1日でした♪
力をかしてくださったみなさん、
ホントにホントにありがとうございました!!



クアトロライブを終えて、
打ち上げ会場にやってきた直ちゃんに、
みなさんが書いて下さったカードを手渡しさせて頂きました★
なおちゃんホントにおつかれさまー!!

image4-2