27日@赤坂グラフィティ
28日@渋谷TERRAPLANE
無事に終了しました♪
みなさん、ありがとうございましたー!!!


約2ヶ月ぶりとなってしまった東京ライブですが、
再び東京でライブができて、
みなさんにお会い出来て、ホントに嬉しかったです♪


グラフィティでは長年一緒にバンドをやってくれている、
イッフィー&まーくん&さとしくんという、
家族のようなメンバーとのライブ!
久しぶりすぎて、気合い入り過ぎて、
空回りしたと言っていた3人がおかしかったですねw


イッフィーのギターは温度が違う!という話を、
ライブ前にしていたので、
最高の温度に達するまでソロ振り続けてしまいましたw

満面の笑みで演奏するさとしくんのドラムは
一緒に演奏するとホントに私のテンションを上げてくれます!!

アンコールではJ−45!
バンドライブでまーくんの気合いベースを聞かないわけにはいかないですね★
この日も完璧ー!!!


グラフィティで写真撮るの忘れちゃった(泣)
でもとっても楽しいライブでした♪
私の音楽はイッフィーを中心に、
メンバーみんなでたくさんのライブを積み重ねて作り上げたものだと思っています。
それをもっと良い形で見てもらえるような場面を、
もっと作れたら良いなーととても思った日でした!!



そして28日は荒牧リョウちゃん企画の「My Favorite」@渋谷TERRA PLANE
対バンみなさんホントにものすごーい強者で、
イッフィーなしでは参戦不可能でした!!
こんなに音楽的なイベントはなかなかないと思う、
リョウちゃんの思いがつまった素敵なイベントでした♪
こんな日に呼んで頂けて本当に光栄でした。


ルーツとなった洋楽のカバーを1曲やるというルールがあって、
センスを試されるこの課題。
選曲は本当に悩みました。
結局Jackson5の「LA LA means I love you」という曲を歌いました♪
ビートルズや、キャロルキング、モータウンソウル、
ジャズのスタンダード、ボサノバ、アメリカンポップス、オールディーズ、
いっぱい影響を受けた音楽があって、
やりたい曲はいっぱいありました♪
リハまでして削ったのはビートルズの「Hard days night」
これはまたイッフィーのギターがとってもかっこよかったので、
ホントはこっちもやりたかったのですが、
他のアーティストさんもビートルズを選んでいたのでやめましたw
これはまた次回ゆるりで、ぜひとも聞いて頂きたいな!!


イッフィーのアコギと2人編成というのは、
最小で最強の編成で、
ギター1本だけで、
私の歌のニュアンスに合わせたグルーブと彩りを添えてくれます。
そんなイッフィーのギターで、
私はこれからもまだまだ歌い続けたいと、
心から思うのでした♪


image












企画してくれたリョウちゃんと♪

2015-06-29-14-16-12














たまにはイッフィーとも♪

image












たった2日間ですが、
色んな気持ちが生まれました。
「もっとライブをやってください」
そう言ってくれるみなさんの声が、
何よりも、心にしみました。


いつも本当にありがとうございます!
また8月に会いましょう♪