ご無沙汰していますがみなさんお元気ですかー??

遅くなってしまいましたが、
8月のライブレポをアップします♪


今月は2本のライブがありました!
まずはこちら!
8月8日@心斎橋SOAP OPERA CLASSICSでのライブ、
SOCの夏祭り〜彼女が浴衣に着替えたら〜


浴衣でライブ!というわけで、
私もすっごい久しぶりに浴衣とか来ちゃいましたw
実は子供のころ、日本舞踊を習っていたので、
浴衣はお稽古着としてよく着ていたのですが、
大人になってからは全然着る機会がなく。。。
ホントに久しぶりの浴衣でした♪
なんかやっぱりこういうのはお祭り気分で盛り上がりますねーw


この日のサポートメンバーはドラムス和田兄&ベース小谷真一さん♪
お2人ももちろん浴衣姿で演奏してくれましたー!!
3ピースですが、大阪で初めてバンドライブが出来ました★
更に対バンの松岡里果ちゃんと
里果ちゃんのサポートの高田さんまで一緒に演奏してくれて、
ワンマンのような豪華編成でライブが出来ましたw

里果ちゃんはLoving youという曲にフルートで参加してくれたのですが、
これがとっても良かった♪
また東京ライブでも参加してもらおうと思います!!

2015-08-09-22-02-28











そしてアンコールに出演者全員で夏祭りを♪
楽しかったー♪

2015-08-09-21-58-15











そしてそして!
8/15@赤坂GRAFFITI
斉藤麻里&坂本麗衣ツーマンライブ 「相棒はJ-45 vol.5」


5回目となるこのイベント、
全曲コラボというとってもスペシャルなライブです。
サポートメンバーは
ドラムス加藤聡くん、
ベースなかむらしょーこちゃん、
ギター笠間洋平くん、
そして今回初参加のキーボードに西村奈央ちゃん♪
奈央ちゃんのおかげで、
相棒はJ-45、5回目にして初めて、
私が全編J−45を弾いて歌う事ができましたー!!


夏らしく、熱いライブにしたいなーと思っていたので、
久しぶりに「OVER DRIVE」歌いました♪
OVER DRIVEから君セカの流れ、
盛り上がってよかったー!!!



麻里ちゃんとは最近軽井沢へ旅行に行ったり、
大阪に来たら泊まりに来てくれたり、
プライベートでも仲良くしてもらっています。
その度に音楽の事、いっぱい話します。
これからもお互いに刺激を与え合えるような、
良き音楽仲間でいられたらいいなーと思っています♪


相棒はJ-45、またやろうー♪

2015-08-16-11-47-40


















東京でライブ、本当はもっとやりたいのですが、
なかなか通えなくてごめんなさい。
でもね、可能な限り、歌いに行きたいと思っているので、
東京のみなさん、忘れないでくださいねー!!!



ちなみに次回の東京ライブは!
10月18日@赤坂グラフィティが決まっています♪
それ以外にも、
ちょっとやりたいライブがあったりするので、
また近いうちにご報告したいと思います!



その前に直近で大阪ライブが決まっていまーす!
この日もとっても楽しそー♪
私はおなじみのメンバー、和田兄&ヒロカズくんとお届けします!
ぜひぜひ遊びに来て下さーい!

2015/9/3(木)@京橋SEVEN DAYS
『MUSIC PRISM』
出演:堀望美/やもとなおこ/木下直子/坂本麗衣/杉野明日香
前売¥2300 当日¥2800(1D別)
開場18:30/開演19:00