思った以上に夏が早く過ぎ去ってしまい、
なんだかすっかり秋ですねー。


みなさん、お元気ですかー??


先週は9月唯一のライブが京橋セブンデイズさんでありました!
来て下さった皆さん、ありがとうございましたー♪



和田兄&ヒロカズくんのサポートで、
5曲歌わせて頂きました!!

セットリスト
1 ギフト
2 Sunday Morning
3 J-45
4 Jump!
5 Jumping to the freedom


大阪でSundayMorningを初披露できて満足でした♪


image















今年はとってもよく対バンさせてもらってるやもとなおこちゃんや、
11月には一緒に企画ライブをさせてもらう木下直子ちゃん、
はじめましての堀望美ちゃんと杉野明日香ちゃん♪
平日なのに5組という豪華な1日でしたー!!

image














気がつけばものすごーい次のライブまであいてしまうのですが、
それでもちゃんと年内のライブが少しずつ決まってきています♪


東京で2本、大阪で3本!!
5本も決まっているのですっ!!!
HP更新したのでチェックしてみて下さーい♪

http://www.sakamotorei.com




最近は新しい音楽との出会いや、
作品を作り続ける事の素晴らしさなどを、
色々と感じさせてもらっています。


ギフトというアルバムを出してからもうすぐ丸2年。
年を重ねて、どんどん高くなる自分の壁を、
また越えられるよーがんばりたいなーと思います♪
マイペースでごめんねーw