今月は大阪で1本しかライブがなく淋しいのですが、
私はなんだか色々と用事に追われていますw


今は東京へ来ています。
大阪の暮らしも慣れてきましたが、
やっぱり生まれ育った街なので、
東京はなんとなく落ち着きますw



東京へ来ると会いたい人がたくさんいます♪
みんなと話していると、
色んな事に気づかされます。



また一歩成長した音楽を届けられるように、
今出来る事を見極めていかなくてはいけないなーと、
そう思いました!
また嬉しいお知らせが出来るように、
がんばりまーす!!




静養中の斉藤麻里ちゃんにも会いにいきました♪
昼下がり、
窓から日差しが差し込む中、
ただただ体を休めるためだけに流れる時間。
こういうの、
麻里ちゃんはとってももどかしいのだろうなと思いましたが、
これこそが、頑張り続けた彼女に必要だったものな気もしました。


まだ歌える状況ではないですが、
それでも少しずつ着実に良くなって来ているので、
みなさん心配しないで、あたたかく見守ってあげてくださーい!!


麻里ちゃんのお部屋にはたくさんの緑があって、私も癒されましたw
私の部屋にはパキラ1つだけ。
もっと緑を増やそうかなw