シルバーウィーク!!
みなさん楽しんでますかー?



私はこの5連休まるっと母のお店のお手伝いに
軽井沢へ来ていまーす♪
この時期の軽井沢は本当に気候がよくって、
気持ちがいいです!



せっかくお手伝いするのなら、
色んなレシピをおぼえて帰ろーともくろみ中w
今回は、
ベシャメルソースと、
くるみパンを伝授してもらうつもりです!!
あと3日のうちに教えてもらえるチャンスがありますよーに!!


そんな中、私は最近新しいアルバムを作ろうと思案中です。
いつできるとか、
どんなアルバムにしたいとか、
まだ全然言えないのですが、
心からみなさんに聞いて欲しい!と思えるものが出来たら、
リリースするという形が1番理想だなと、
相変わらずのんびり構えていますw
と言うか、
納得いくまで向き合ってじっくり作ってみたいなーと、
思うこの頃です☆
どうか実現しますよーに!!



メロディー
歌詞
歌声
アレンジ
音色
色んな要素があると思うけれど、
それら全てが絶妙なバランスで引き立て合う、
そんな音楽が作れたら良いなー♪