シルバーウィークも終わりですねー!
みなさん楽しめましたかー??


私は姪と遊んだり、
5連休は軽井沢へ母の手伝いに行ったり!
家族との時間を満喫しましたー☆


姪はだいぶ大きくなって、
来年は小学生になります!
2人きりのお出かけは最高の癒しです♪
2015-09-18-14-47-16















前回のブログでたんぽぽ食堂にお手伝いに来ているとアップしたら、
遠くからわざわざ食べに来てくださった方がいらして、
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます!
また来てくださーい☆




信州最終日は信州そばを食べました♪
たんぽぽ食堂のお隣にある、
白ほたる豆腐店さんのお蕎麦です。
美味しかったー☆

2015-09-26-12-13-30












お手伝いしてると、
料理はもちろんですが、
他にもいろーんな事を学びます。


お店が忙しいと、
クタクタになりながらも、
また明日の仕込。
こんな風にして、
ひとつひとつ丁寧に作っているんだなぁと思ったら、
少しのソースさえ、
もったいなくて残せなくなりました。


普段から、
こうやって大事に作られたものだけを、
大事に食べていきたいなぁと、
とっても思いました♪


音楽もきっと同じ。
大事に作って、
大事に発信する。
それにつきますねー♪


昨日また新しいメロディーがかけました。
これが良い曲になるような歌詞がかけますように!!



この景色ともしばしお別れ。
現実が待ってるーw
大阪に戻ってまた頑張りまーす!

2015-09-26-12-14-57