またまた久しぶりの更新となってしまいましたっ!!
みなさんお元気ですか?



私は今、新しい曲を書いています。
1番苦戦するのは、
歌詞をかくことです。



その曲を生かすも殺すも歌詞次第と言えるくらい、
歌ものにおいての歌詞は重要なものだと思うのですが、
本当ーーーーに難しい。
その分、完成!!と思えるまで書ききれた時は、
本当に嬉しいです♪



今書いている曲も、
メロディーはとっても気に入っているので、
大事な曲になれるだけの言葉をつけてあげられたらいいなーと思って、
日々頑張っています★



さてさて、今日はライブ告知をさせて頂きます!
東京でのライブも新たに1本決まりました♪
ライブの数は少ないかもしれないですが、
1つ1つのライブを大事にやっていきたいと思っていますので、
ぜひぜひみなさん、遊びに来て下さいねー!!!



★東京ライブ★
2015/11/14(土)@渋谷gee-ge
シャララカーニバルpresents〜スペシャルスリーマンライブ〜
出演:非公開(木下直子×Utaco.)、相棒はJ-45(斉藤麻里×坂本麗衣)、
シャララカーニバル(木下直子×坂本麗衣)
開場 18:00 開演18:30  前売¥3000/ 当日¥3500

2015/12/22(火)@GRAPES KITASANDO
詳細は11/1に北参道GRAPESサイトにて発表!
ご予約もお店のサイトのみで受付です♪
https://www.grapes.tokyo



★大阪ライブ★
2015/11/23(祝・月)@京橋音楽祭2015

受付開始10:00 /
各会場 OPEN12:00 / START12:30

■Ticket■
前売3,500円
(当日は総合受付にてチケットをリストバンドに交換してから各会場へ移動して下さい)
※取り置き予約は扱っておりません。
アーティスト手売りorチケットぴあにて前売りチケットをご購入ください。

■会場■
京橋セブンデイズ / 京橋ベロニカ / 京橋ism /ベースオントップ京橋 /
京橋PACHA / Hi-Five / HEAVENS KITCHEN / JOGAVIO / MUDDY WATER / FUMO
(坂本麗衣は上記いずれかの会場でライブをします。出演時間、場所は未定です。)

2015/11/28(土)@心斎橋SOAP OPERA CLASSICS
「Happy Joy Ride」
開場 17:00 開演17:30  前売¥2500/ 当日¥3000
出演:坂本麗衣/松岡里果/近藤美里/まいさんかおりさん/斉藤麻里/中前りおん


2015/12/26(土)@京橋SEVEN DAYS
「夜に集うは女の宴」
開場 18:00 開演18:30  前売¥2800/ 当日¥3300
出演:荒牧リョウ/中村利紗/小林未郁/坂本麗衣