先週末のライブ!
シャララカーニバルpresentsのスペシャルスリーマンライブ!!
お越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございましたー★


毎年秋に開催してきた木下直子ちゃんとのツーマンライブですが、
今回のシャララはいつもと違って、
直ちゃんと私の大事にして来たもの大集合という事で、
直ちゃん×Utaco.ちゃんとのユニット「非公開」と、
私×斉藤麻里ちゃんとのユニット(?)「相棒はJ-45」と、
私たちシャララカーニバルの、
4アーティスト3組という不思議なスリーマンでお届けしました!!


まず1番手は私×斉藤麻里ちゃんの相棒はJ-45!!
ドラムス聡くん、ベースしょーこちゃん、ギター洋平くんというメンバーで、
ガッツリロックにお届け♪
麻里ちゃんが久しぶりにバンドで歌えて、ホントよかったー♪
やっぱりロックな麻里ちゃんも見たいよね!!


そして2番手は直ちゃん×Utaco.ちゃんの非公開!
アコースティックでしっかり聞かせてくれました♪
Utaco.ちゃんはイケメンだな〜♪
独特な世界観がとっても素敵でした!


そしてそして、主催として最後に直ちゃん×私のシャララカーニバルが
ガッツリ歌わせて頂きました!!
こちらは久々に来てくれたドラムスのアンソニー、
ベースは大人気のまーくん、
ギター洋平くん、
そしてピアノとキーボードでfuraniちゃんまで参加してくれましたー♪
直ちゃんとは9年前から、
こうして一緒にイベントをしてきているわけなのですが、
歌う喜びを全身で表現するような直ちゃんの歌がとっても好きです♪
アンコールでは全員で私と直ちゃんの2人で作った「シャララカーニバル」
という曲を歌いましたー!!


というわけで、本当に盛りだくさんなイベントでしたが、
とっても楽しかったです♪
またこういうのもやれたらいいな!!


それにね♪
すっごく久しぶりにgee-geでのライブという事で、
大好きなgee-geで歌えてホント幸せでしたー!!!



個人的には今回1つ新曲を披露できた事が嬉しかったです♪
前々から、アルバムを作ろうと思っていると、
このブログでお話ししていましたが、
ちょっとずつ進んでいます!
イッフィーがアレンジしてくれて、
私の楽曲が生まれ変わる瞬間を味わっているところですw
納得いく作品が作れる様に、
がんばりますっ!!!




jpg-large