先日の京橋音楽祭!
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました♪
遅くなっちゃいましたが、
書きたい事がいっぱい!!



京橋の街が音楽で溢れる日♪
久しぶりに会えるミュージシャン仲間もたくさん出演するので、
私は朝から京橋に入って、
たくさんのライブを見させて頂きました★


各会場お客さんがいっぱいで、
めっちゃ盛り上がってましたが、
そのせいか、みんなホントに素敵なライブをしていました!


私もがんばらなくちゃって思って、
自分のステージにのぞみました♪
私の出番は2回あり、
まずはHi -Fiveさんでのハコライブ!


2015-12-01-05-56-31














今回はお友達の近藤美里ちゃんにピアノを弾いて頂いて、
私はアコギボーカルでした♪
美里ちゃんは、本当に素敵なシンガーソングライターですが、
ピアノも素晴らしく!!
大阪へ来てからピアノボーカルメインでのライブをしてきたのですが、
美里ちゃんのおかげですごーーく自由に歌えた気がします♪
この日6ステージも出番のあった大人気の和田兄も
パーカッション&コーラス&トークで、
盛り上げてくれましたw
和田兄にサポートして頂けるようになり早1年!!!
これからもよろしくねー♪


Hi-Five セットリスト
1.Destiny
2.月明かりの部屋で
3.J-45
4.Jumping to the freedom
5.遠くから





そしてもう1ステージ、
京橋東商店街でも歌わせて頂きました。
こういうフリースペースでのライブはとっても久しぶりだったので、
ドキドキでしたがw
通りがかりの方々にも楽しんでもらえたらという気持ちで
セットリストを決めました♪
ピアノかアコギかすごく悩んだのですが、
今回はアコギボーカルで!!
歌い始めたら、
昔新宿でストリートをやっていた頃を思い出して、
色んな気持ちを思い出しましたw
なんだかすごく良い経験をさせてもらった気がしています。


1.まわれよ地球
2.空と海のように
3.J-45



2015-12-01-05-57-19














とにかくたくさんの会場で同時にライブが行われているので、
どこを見に行こうか迷いましたが、
イベントの最後は、
大好きなRails-Tereoさんのライブを見にベロニカへ行きました。
これがまたホントに良くて♪
出演者もお客さんも、ホントに一体になっていて、
すっごく幸せな時間でした。




音楽やっていて良かったなーって、
心から思える日でした♪





東京から大阪へ引っ越して来て1年ちょっとの私ですが、
今回参加させてもらえてホントに嬉しかったです!
よっくん、呼んでくれてホントにありがとう!!!
スタッフの方々もおつかれさまでした!
来年も京橋音楽祭を楽しみにしてまーす♪