12月も半分が過ぎ、
今年もあとわずかです。
何かとお忙しい年の瀬ですが、
みなさんお元気ですか??



私はマイペースに元気にやっていまーす!
最近ホームベーカリーをゲットしたので、
パンを焼くのが楽しみですw
ホントに簡単に美味しく焼けるので感動です★
おすすめですよー!


さてさて来週はライブが2本ありまーす♪
まずは22日の東京ライブ!!


新しくオープンしたばかりの北参道GRAPESさんに
初めて出演させていただきます♪
もう足を運ばれた方もいらっしゃるのかなと思いますが、
素敵なコンセプトのお店なので、
今からとっても楽しみでーす!!


お店の雰囲気に合わせて、
私はアコースティックな編成でライブをお届けします♪
大人目なお店なので、
目指せ大人アコースティック!!

メンバーはギターに洋平くん、
そしてピアノにfuraniちゃん!!!
なので私はのびのび歌えるはずっ!!
新しい曲も交えながら、
じっくりたっぷり歌いたいと思うので、
平日ではありますが、
ご都合つく方はぜひともいらして頂けたら嬉しいです♪
東京で今年最後のライブですし、
ぜひぜひーー!!!


この日は出演者みんなお友達なので、
色々とコラボもあるかもーw


そして26日には大阪ライブ!!
京橋セブンデイズにて、
荒牧リョウちゃん企画のライブに呼んで頂きました★
今年最後のライブです。
パーカッションの和田兄と、
もう1人、スペシャルなサポートメンバーを迎えて
お届けする予定です♪
ぜひぜひ来て頂けたら嬉しいです!!!


こちらもアコースティックなのですが、
22日のGRAPESとは違って、
ガッツリロックに歌えたらなーって思ってます♪
私はピアノ弾いたりギター弾いたりして
歌いたいと思ってまーすw


ご予約、どちらも残りわずかなようなので、
お早めにお願いしまーす!!
お待ちしてます♪

********************************
2015/12/22(火)@GRAPES KITASANDO
開業:18:00  開演:19:00  Charge ¥3000
出演:フラーニンの音楽隊 / 坂本麗衣 / 松岡里果

2015/12/26(土)@京橋SEVEN DAYS
「夜に集うは女の宴」
開場 18:00 開演18:30  前売¥2800/ 当日¥3300
出演:荒牧リョウ/中村利紗/小林未郁/坂本麗衣

********************************