22日のGRAPES KITASANDOさんでのライブ、
お越し頂いたみなさん、
ありがとうございましたー!!!



新しくオープンしたGRAPES KITASANDOさん、
オシャレで高級感あって、
素敵なお店でしたねー♪



私も本当に楽しみにしていたのですが、
そんな素敵なお店でのライブ、
ちょっと大人目な雰囲気で、
お届け出来たらなーと思って準備してきました!!




サポートしてくれたfuraniちゃん&洋平くんのおかげで、
すっごく楽しく歌わせて頂きました★

2015-12-24-11-32-47
















furaniちゃんはフラーニンの音楽隊というユニットで、
対バンで出演されていましたが、
私の曲も松岡里果ちゃんの曲も、
全曲サポートしてくれて!!!
なんて優しい人っ!!!



思い返せばfuraniちゃん、
2006年のアルバム、
「Blue Bird」でもピアノを弾いてくれているので、
もう10年近くのつき合いになります。



私の大事なライブやレコーディングの時には
いつも駆けつけてサポートしてくれるfuraniちゃん。
その音楽性の高さはずば抜けていて、
心からリスペクトしています!!
furaniちゃんがいてくれると、ホントに幸せな気持ちで歌えます♪



さらに今回は、
新曲の「Action!」という曲を
フラーニンの音楽隊のみなさまとコラボさせて頂きました!!
大好きな弦の音と一緒にこの曲を歌えた感動!!
ホント格別でした♪
Emyuちゃんとたいがくんもホントにありがとう★





東京での歌いおさめとなりましたが、
今年も1年応援して下さったみなさん、
ホントにありがとうございました!



MCでも言いましたが、
大阪に引っ越してから、
東京でライブを待っていてくれる皆さんの存在が、
私にとって何よりも心の支えになっています。
ライブの数は少ないですが、
1回1回、大切にお届け出来る様に、
これからも頑張りますので、
応援よろしくおねがいします♪



1. Destiny
2. Loving you
3.Do you like Georgia?
4.チェックメイト
5.偶然
6.jump!
7.Action!
8.Blue Moon


対バンの松岡里果ちゃん&furaniちゃんと!!
来月は同じくGRAPES KITASANDOさんで
松岡里果ちゃんとツーマンします★
楽しみ〜♪

2015-12-23-12-55-42