先日の京橋セブンデイズでのライブ!
「夜に集うは女の宴」にお越し頂いたみなさん、
ありがとうございましたー♪



今年最後のライブ!!
という事で、とっても楽しみにしてたのですが、
楽しみだった理由はもう1つ!
東京からまーくん&ふっきーという強力なサポートメンバーが、
駆けつけてくれたのでしたー★



そんなわけで、
大阪ライブではおなじみの和田兄&まーくん&ふっきー
という3人のサポートメンバーに恵まれて、
私は楽しくアコギボーカルに専念させて頂きました♪


2015-12-28-15-24-01








めちゃめちゃ楽しかった!!
東京のメンバーと大阪のメンバーと
初めましての演奏でしたが、
ライブの最後にはすごい一体感があり、
盛り上がりましたー♪


ふっきーとはすっごく久しぶりのライブだったのですが、
ピアノ素晴らしかった★
東京でもまたサポートしてもらいたいなっ!!


1 Destiny
2 jump!
3 ギフト
4 Action!
5 JOY
6 J-45
7 Jumping to the freedom

パーカッション&コーラス:和田兄
ベース:まーくん
ピアノ:ふっきー


今回は荒牧リョウちゃんが企画してくれたのですが、
共演の小林美郁さん、中村利紗ちゃんもすっごく素敵で、
ホントに濃いイベントだった気がしますw



2015-12-30-23-34-02








終演後は昼間に尼崎ブラントンでライブしていたみんなと合流!
大忘年会でしたー♪

2015-12-30-23-35-21








そんなわけで2015年の歌いおさめ。
楽し〜くライブさせて頂きました。
いつもライブを企画して仲間に入れてくれる
荒牧リョウちゃんありがとう♪






そして!!
ここ数日の大阪遠征中我が家に泊まりに来ていた
木下直子ちゃんが、
「ユニバに行きたいっ!!」
と言うので、
みんなで行ってきましたー♪



2015-12-29-20-45-32















和田兄の勧めで、
かぶりものがあると何倍も楽しい!!
という事で、みんなそれぞれゲットしたわけなのですが。
和田兄がスター過ぎましたっ!!!!
行く人みんなが和田兄に手をふり、
ユニバのクルーの方たちにまで、
「この前も来てくれてましたよねーっ!」
って声かけられまくりで(笑)




和田兄エルモバージョン♪
似合い過ぎなのですが、
どれだけ目立つかと言うと…
こんな感じw

2015-12-29-20-49-23














おかげで私たち、
迷子にならずにすみましたw






大阪へ越して来て1年ちょっと。
全然知らない土地にこの年齢で引っ越すのって、
結構ドキドキだったのですが、
歌を続けていたおかげで、
ホントに素敵な仲間に出会えました♪
そう思うと、
なんだかとっても嬉しいライブとユニバでしたw
音楽もプライベートも充実の1年!!
ホントにみんなありがとう♪




左から近藤美里ちゃん、さぁさちゃん、和田兄、私、木下直子ちゃん!!
2015-12-30-10-40-54