2015年も今日で終わりですねー!
私はなんだか、
あーーーっという間の1年でしたが、
みなさまはいかがですかー??



私の2015年は、
色んな意味で、自分と向き合う時間が
たくさん作れた1年だったと思います。



音楽が大好きだからこそ、
中途半端にしたくなくて、
悩むこともたくさんありました。
でも、ライブの度に、
来てくれるみなさんや、
一緒に演奏してくれたメンバー、
共演してくれたアーティスト、
企画してくれた方々、
いろーんな人の刺激を受けて、
もっともっと頑張りたいなと、
素直に思えるようになりました☆



たくさん心と戦って、
自分なりに答えが導き出せた気がします♪


音楽的向上心を忘れずに、
来年もまっすぐに
歌っていきたいなぁと、
心から思います!!



2015年の私を支えて
くれてありがとうー(≧∇≦)
来年もよろしくねー♪



年越しは家族とゆっくり過ごしまーす☆
みなさまもよいお年を!!