先日の赤坂グラフィティライブ!
ありがとうございましたー♪


2016年最初のライブ!!!
毎年このイベントからスタートさせてもらっていますが、
新春艶姿への出演は実に10回近くなる気が!!!!
思い返せば最初の頃は、
もちろん出順はトップバッターで、
対バンの大先輩の中で緊張しながらライブしていましたw
時が経つのは早いですねーw



でも、緊張するのは今も同じで、
今年も対バンのみんながリハからとってもいい感じで、
すごくいい刺激をもらってステージに上がる事ができました♪



今回のメンバーは!!!


ギターイッフィー
ベースまーくん
ドラムスさとしくん
ピアノfuraniちゃん


長年サポートをしてくれているメンバーでのライブでしたが、
この4人が揃うのがすっごく久しぶり!!
みんなと音楽をやるようになって、
何年になるだろう??
一緒にまたライブ出来た事だけでも、
なんだかとっても嬉しかったです!



久しぶりのイッフィー先生参加という事で、
新しい曲多めのセットリストとなりました♪
昨年からアルバムを作ろうと、
色々と頑張っているのですが、
収録したいなと思っている曲たちを何曲か、
お届けしてみました!!



今までとまた違った坂本麗衣を表現出来たら良いなと思っています♪
じっくり作っていきたいと思っているので、
まだまだ時間はかかりますが、
ぜひ楽しみに待っていてくれたら嬉しいです♪



そして今年の新春艶姿3days毎日出演だったfuraniちゃん!
最近は頻繁にサポートをお願いしてしまっていますが、
アーティストとしてもミュージシャンとしても、
本当に尊敬しています!!
私から見たら、音楽的に雲の上の存在です。



イッフィーとfuraniちゃんという2大先生とのライブ、
私もいつも以上に背筋が伸びる思いでのぞみました。
それは音だけでなく、
音楽に対する姿勢とか、スピリットとか、
なんか上手く言えないけれど、
関わらせてもらうことで、
私が学ぶ事は本当にたくさんある気がします。



1つ1つのライブにしっかり取り組みたいと、
いつも言っていますが、
今年はより一層、
そうやってライブにのぞめたらなと思っています!!



2016/1/11@赤坂グラフィティ
1.I love you, Because you are you
2.Action!
3.Cloudy night club
4.Blue Moon
5.Jumping to the freedom
6.まわれよ地球
7.遠くから


共演のみんなとー!!!

2016-01-15-01-44-30